[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

月曜日の散歩








誰もいないグランドで遠くからセルフタイマー。



100419_115244


しばらく歩くと迷子になった赤い長靴。


100419_115537


何処か悲しげ。


喧嘩したのかなあ。

コメント (11件)

  1. 長靴は相方に合えたのでしょうか?
    それにしても
    のんびりと過ごしたい場所ですねo(^-^)o
    花見にもよさそうな公園[?]ですね♪
    いつも綺麗な景色の写真をありがとうございます
    (^O^)/

  2. 最後のひとことが詩人です!

  3. グラウンドの写真、ステキですね-(^ー^)

    セルフタイマ-・・なかなか距離がありますよね?
    木根さん、走ったんでしょうか??(笑)
    そんな木根さんもステキです!

  4. 木根さん、素敵な月曜日をお過ごしですね♪

    赤長靴ちゃん、迎えにきてもらえるでしょうか?

    置いてきぼりにされたのかもしれませんが、途方にくれてるんじゃなくて、冒険を楽しみにしてるような頼もしい感じもしまーす(^.^)

    なーんて!

  5. なんかそのまま歌詞になりそうな・・

    一曲出来そうですね。

  6. どこではぐれてしまったんでしょう。
    なんだか切ないですね。

  7. セルフなのに素敵に撮れてますね☆

    長靴仲直りできるといぃなぁ~~(´- `*)

  8. セルフタイマーの写真、すごくかっこいいです!
    セルフタイマーでうまく撮れたことないです(^^;)
    長靴、早く仲直りできるといいですね。

  9. 木根さん、一曲…浮かびましたか?

  10. お子さんのでしょうか。

    赤い靴履いてた女の子はどこに?

    私は地元近くの駅でお散歩。
    もうすぐ映画が始まります。

    暖かい今日みたいな日は、気持ちいいですよね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク