[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

祝デビュー26 周年!



あの時僕は26才でした。

多くの挫折を乗り越えてのデビューでした。

あの頃と気持ちは何も変わって無いけど年齢は倍になりました。

そのせいか最近良くいろんなことにありがたいと思うようになりました。

今日も言わせてください。

僕以外の全ての人にありがとうって。


100421_093900

コメント (215件)

  1. 大変遅くなりましたが、TM26周年おめでとうございます♪

    TMがきっかけで結婚もして、幸せな日々を過ごすことができています。

    確か、木根さんのブレイクは63歳くらいからだとか言われていましたよね☆
    まだまだやれる!
    おじいちゃんになっても、応援してますよp(^^)/

  2. かなり遅くなりましたが、26周年おめでとうございます。
    辛い時、楽しい時、悲しい時、嬉しい時、いつもTMと一緒でした。
    そしてこれからも。

    木根さん、ウツ、小室さんありがとう。

    3人のご健康と、ご活躍を日々ご祈念してます。

  3. かなり遅くなりましたが、26周年おめでとうございます。
    TMの曲を初めて知ったのは小学校5年くらいだったかな?
    子供なりにかなり衝撃を受けたのを覚えています。
    あれから私も年を取ったけど、木根さんが50代なんて・・・うそでしょ~?な感じです。
    生まれて初めて買ったアルバムが『CAROL』です。中学生の時にお年玉で買ったアルバムなんですが、まだ持ってます。
    26年も持ってるんだぁ~と驚いています。

  4. 熱心なファンとは言えないけれど、初めて聞いた日のことは覚えていたり。何だかもう音がしみついているんです。
    これからも楽しませてください!

  5. 26周年おめでとうございます。

    そのうちの20年分ずーっとファンです

    (はじめの6年逃してしまいました。残念!)

    人生の半分以上TMの事が好きなので、人生の一部(?)になって体に、感覚に染みこんでる感じです。

    今思えば、今住んでる場所も。『TMの事好きになってなかったらここに住んでなかっただろうなあ。』って。

    だいぶ私の人生に影響が(笑)

    これからもずーっとファンなので楽しみにしてます!

    私からも、木根さんに、メンバー全員に ありがとう!

  6. 私が尊敬している先生の言葉に「いてくれてありがとう」というのがあります。
    木根さん「いてくれてありがとうございます」
    いつも心の中に木根さんが、そして小室さんと宇都宮さんがいます。3人に会える日を楽しみに待っています。

    今、5か月になった娘とCDを聞いている日々。”青い鳥”もいつも心の中にいます。素敵な曲もいてくれてありがとう!!

  7. 遅ればせながら、26周年おめでとうございます。こないだ、小室さんのソロライブを見に行きました。ピアノを弾く小室さんがすごく楽しそうで、キャロルを弾き始めた頃には鳥肌が立ちました。ホントに3人がそろってステージで演奏する姿を見たいです…心から願ってやみません。16年前の4月、ムリヤリ休みを取って初めての東京で迷子になり、ドーム2days参加したのを思い出しました(笑)

  8. 遅ればせながらTM26周年おめでとうございます!
    昨日は夫婦でTM DVDを見て、またライブに行きたくなりました。
    活動再開を期待してます!

  9. ドラマ『痛快!ロックンロール通り』で『Resistance』を聞いて以来、FANKS!になっちゃいまして22年かな。

    4年間の作品を遡るんが大変でした。



    何はともあれ、早く3人でのライブを観たいです。

  10. 遅くなりましたが。。。
    祝!TM26周年!ほんとうにおめでとうございます。
    TMのみなさんも、FANKSもいろんなことを乗り越えたからこそ、この時を迎えられてるんだなあ。。。と
    小室さんの「つぶやき」を読んで改めて思いました。
    FANKSはみんな待っています。待ち続けます。
    黄金のトライアングルTM NETWORKがステージで輝く日を。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク