[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

初日

トーク&ライブゴールデンウィークスペシャル(五日間)の初日が無事終わりました。


実は今日、急だったんでですが午前中にインターFMの


駒村さんの番組に呼んで頂き生放送に出演させて頂きました!




写真はその時のものです。


あと吉祥寺スターパインズカフェのピアノです。


100501_135314


今日も気持ちを込めて弾かせて頂きました。


また明日も頑張ります。

コメント (21件)

  1. お疲れさまです。
    とても忙しい、ゴールデンウイークですね。体調に気をつけてくださいね。
    ライブには行かれずとても残念ですが、次回こそは行きたいです。

  2. 木根さん、こんにちは★
    昨日の初日、おつかれさまでした!!
    ここのところずっと体調が悪くてちょっと気持ちが落ち込み気味でしたが、木根さんの歌を聴いて本当にパワーをいただきました♪ありがとうございました(^-^*)

    昨日のMCで「小金井公園に行ったことのある人?」というお話がありましたが、小学生の時に遠足で行きました!(実家が高円寺です。)
    私自身すごく中央線に馴染みがあるので、木根さんの中央線沿線にまつわるお話、とっても楽しく聴かせていただきましたv

    あと4日間のライブ、頑張ってください!
    最終日にまた伺います~☆(^-^)

  3. 初日、お疲れ様でした!
    英美さんとの息のあったセッション、良かったです。
    最終日に駆けつけますが、更にパワーアップしていることを期待します。

  4. 昨日は楽しかったです。サインしていただいたCDは大事にします。
    一番好きな曲を、一番最後に聴けてすごく嬉しかった。最高の誕生日プレゼントになりました!
    日替わりも懐かしく、一番最初のアルバムからの選曲もあって、とても幸せな気持ちになった2時間半でした。
    あの2時間半を糧に、また今日から日常へと戻ります。
    今日からの4日間もまた、頑張ってください。ありがとうございました。

  5. 初日。素敵な時間とステキなミュージックをどうもありがとうございました☆とっても楽しかったです 
    サインもありがとうございましたぁ

  6. 初日のライブ、とっても素敵な時間とステキなミュージックでした☆ありがとうございました

  7. ゴールデンウィークですがお仕事頑張ってくださいね。

  8. トーク&ライブ初日、行きました。メドレーだったので、とても短かったですが、”Can You Celebrate”思いがけずとっても良かったです。当時、数え切れないほど聴いた安室ちゃんのとは別の曲のようで、木根さんの声で聴くのは、とっても新鮮でした。一曲全部聴きたかったです。あと、私の大好きな ”蘇生” も歌ってくださって
    うれしかった~\(^o^)/ありがとうございました~ 4日もいきまーす。

  9. お疲れ様です
    4日のトーク&ライブに遊びに行くのを楽しみにしてますo(^-^)o
    仕事でケアレスミス連発でも(笑)。
    ライブ会場。吉祥寺で アルバムタイトル<中央線>。とてもいいなo(^-^)o

  10. 只今、吉祥寺からの帰路です☆
    今日は午前中からお仕事だったんですね!
    お疲れ様でした(^_^)ノ

    まさか!のレアなメドレーありがとうございました☆
    ピアノも素晴らしかったし、ギターも心こもってたというか、熱いフォーク魂感じました(^_^)q
    英美さんとはやっぱり、演奏も会話も、さすがのコンビネーションですね!(^o^)
    明日はどうなるんだろう…楽しみです☆

    お気をつけてお帰り下さい〜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク