[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

楽屋にて



最後は出演者みんなで写真を撮りました。

女の中に男が一人で…なんか嬉し恥ずかしいでした。

コメント (16件)

  1. GW LIVE英美さんとお疲れ様でした。10日は美女に囲まれて満更では?ウツは慣れてるだろうけど。木根さんは照れ屋さんだから、でも、まだまだイケテますよ。
    7月の振込用紙フアンクル番号は書いたけどTOT書いたような少し不安です、あ、でも5日に野外とSTAR Pinesと1日で2liveうれしかったです。7月行かれますように

  2. お疲れ様です!
    先月木根さんのブログの存在に気付いたのですが、すっかり愛読者になってしまいました。まめに更新して下さっているのが嬉しいです。
    木根さんにTwitterを始めて欲しいと思っている方々の気持ちもよく分かるのですが、僕はこのブログが好きなのでブログ優先にしていただきたいんですよね、、、(勝手なこと言ってすみません)
    読まれた方々のコメントを読むのも楽しみなんですよね~たまに木根さんがコメントについて触れられているとテンションあがりますし。
    お忙しいと思いますが、お体には気を付けてください!

  3. あれっ…!(^^)!
    これってなんだか
    「モテ男子の日常の光景」のようですね(笑)。
    学生時代にそういうのを
    度々見てたわけでないのに
    o(^-^)o

  4. いいんじゃないのかな?恥ずかしいなんて…木根くんらしいなーっっ!!照れ屋さんだね。僕の身体の体調は…精神的だからね。大丈夫!!木根くんのブログを、見るだけで…元気いっぱい!!だよ!!ありがとうね!!また、更新してねーっっ!!♪〜θ(^0^ )

  5. 木根さんハーレムですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク