[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

国立マギーメイ



今日は一年半ぶりに松本英子さんのラジオ番組

「サウンドスケッチ」にゲストで呼んで頂きました。


100520_150020


アルバム「中央線」から10曲もかけて頂きました。

地方のオンエアですが地域と時間がわかりしだい

インフォメーションさせていただきますね!

その後、国立のマギーメイへ読売新聞の取材で行きました。


100520_174342


10年ぶりでした。

店内に入ったとたん青春が蘇りました。

昔はロック喫茶でしたが今はジャズバーに変わってました。

マスターやママさんにたくさんお話が聞けました。


コメント (12件)

  1. 読売新聞の東京版にコラムとはすごいですね~ご活躍うれしいです!

    青春といえば木根さんはサッカーをやってらっしゃるんですよね。そろそろW杯ですが、木根さんの注目の選手はどなたなんでしょうか。

    僕は、今回もカズさんがW杯に行けず残念!僕はカズさんのファンなんですが、なんかカズさんを応援する気持ちはTMを応援する気持ちにも似てます(笑)。

    全盛期、日本人が誰も辿り着けなかったセリエAで、カズさんとロベルト・バッジオがにらみ合ってるシーンなどはしびれました。その後長年代表を引っ張ってきたカズさんが、W杯直前に代表を外されるという悲劇がありました。しかしいまだ夢をあきらめずに頑張っている、そんなところもTMに通じるところがあります。

  2. おつかれさまです。

    「マギーメイ」に行ってみたくなりました。

    思い出の場所やお店に行くと、瞬間的に当時にタイムスリップしますよねo(^-^)o

  3. ラジオで10曲かけて頂けるってすごいですよねw(゚0゚)w

    とっても楽しみですが…地方のオンエアとのことですので、はたして聞けるのかな?(;^_^A

    マギーメイ…木根さんの思い出のつまった場所ですね(^^)

    青春時代に過ごしたところが今も変わらずそこにあるって素敵なことですよね。

    マスターやママさんとのお話も弾んだことでしょうね(^-^)

    なんだかこちらもホッコリしました(*^^*)

  4. 10曲も!スゴイですね☆
    ラジオあまり聞く機会がなくて…でも聞きたくなっちゃいます。

    マギーメイの写真が見れて感激です。
    いつかコーヒー一杯で粘ろうなんて夢ともつかない話を仲間内でしてましたが(笑)コーヒーじゃなくてカクテルの方がよさそうですね
    (^。^)

  5. ラジオ出演お疲れ様です。
    松本英子さんとは久しぶりでしたか?また何かで共演して欲しいです。

    国立のマギー・メイ、行かれたんですね。
    新聞コラムが更に楽しみになりました。

    思い出の場所でまた蘇って来たものがあったら、ライブでも是非聞かせて下さいね。

  6. マギー・メイの位置を確認しました。
    行ってみたいと思います((o(^∇^)o))

    木根さんのサインはありますか?

  7. お疲れ様でした。

    国立のマギーメイ・・私も一度行ってみようかな・・と思いつつ・・(^^ゞ

    読売新聞のいつからのか分かりましたらお知らせ下さいませね(^-^)v

  8. こんばんは(^-^*)

    青春が蘇る☆
    正に16日吉祥寺の木根さんライブを目の前で見てからの私がそうです。
    ヤマハの仕事もおうちの事もかなりやる気モードです。

    国立は学生時代レッスンに通った懐かしい思い出があります。桜並木綺麗だったな。

    ラジオや連載、楽しみにしています。

  9. 中央線良い曲ですよね。

  10. 木根君の思い出のページなんだね。今、国会でも…ツィッターが、社会問題になって居るよ。2ちゃんねるも、社会問題だしねー!!よく、考えてね!!ツィッターやる事をね!!また、更新してね!!V(^-^)V

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク