[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

処方せん中

昨日は久しぶりにボイストレーニングに行きました。







早いものでもう17年ほど通っています。



僕の習い事最高記録です。



今日は銀行に行ってそのあと整形外科行きました。







バネ指は相変わらずです。



3週間分のお薬をもらいました。







これから事務所で打ち合わせです。

コメント (18件)

  1. 多摩センター!
    どこかですれ違っていたら嬉しいかも♪

  2. こんにちは☆

    ボイトレ17年長いですね〜。生まれた赤ちゃんがほぼ高校卒業。
    私の習い事最長記録は12年のピアノかな?
    やっぱり好きだったから続いたんだと思います。
    『好きこそ物の上手なれ』ほんとですね♪

    バネ指、また使いながらだから完治まで時間かかりそうですが…。
    関東も本日梅雨入りしたそう。

    体調も崩し易い時期ですが、お大事になさって頑張って☆

    今晩はいよいよサッカーキックオフ!
    木根さんもサムライブルーのユニフォームで観戦!?
    某Fのわたるさんは万全の体制でしたが(笑)

    サッカーを良く知らないし私ですが、今夜は主人とTV観戦!世界中のお祭りに参加しま〜す♪

  3. バネ指なかなか良くなりませんね。

    お薬を使いながらもライブツアーを続けてくださると
    思うと、浮かれたりせずちゃんと心してライブは観ないと思いました。

    1日も早く少しでも快方に向かいますよう祈っています。

    久しぶりに親友に会って『天使の涙』のアルバムの感想を聞いたら、「木根さんはとても優しい歌を歌われるね。仕事で疲れたときに聴くとすごく癒されるよ」と言っていました。私も普段木根さんの曲を聴いていて心地良いハッピーな気持ちになれるのはもちろんなんですが、疲れたとき元気が出ないときに聴くと、癒されて自然と元気が出てきます☆これからもぜひボイストレーニング続けられてくださいね(^^)

  4. 継続は力なり、ですね(^-^)b
    木根さんの努力、頑張りに頭が下がります。
    バネ指なかなか治ってくれないですね、ずっと頑張ってくれた指なので、ゆっくりでも完治してくれるといいですね。

  5. 習い事を17年も続けていくってとっても難しいことだと思いますよ!
    木根さんはすごいですね(^^)

    バネ指…お仕事でも日常生活でも指はどうしても使うものですのでなかなか治りませんよね(;_;)

    指、早く良くなりますように。。(-人-)

    打ち合わせお疲れさまでした。

  6. すごいですね。17年って本当にすごい。

    バネ指はいかがですか?我が家も親子でバネ指ですが、なかなか治りませんね・・・。治るまでは時間のかかるものだと言われましたが、早く治したいですよね。
    お大事にしてくださいね。

  7. 毎日忙しくされてるんですね~~;

    早く良くなりますように!!!!!

    大阪のライブ 楽しみで今からワクワクしてます
    ☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ

  8. お疲れ様です★
    都会の景色素敵です♪
    17年間もボイトレの習い事頑張って
    いらっしゃるんですね♪
    私も木根さんの事みならって色々な事頑張ります♪
    バネ指大変そうですが、無理なさらずに
    ご自分のペースで頑張って下さい♪
    盆地の京都!ここ数日からめっちゃ暑いです~
    ライブ楽しみにしてます~
    気をつけておこしやすです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク