[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

処方せん中

昨日は久しぶりにボイストレーニングに行きました。







早いものでもう17年ほど通っています。



僕の習い事最高記録です。



今日は銀行に行ってそのあと整形外科行きました。







バネ指は相変わらずです。



3週間分のお薬をもらいました。







これから事務所で打ち合わせです。

コメント (18件)

  1. 習い事は嫌いだったなぁ。「遊ばれへんから嫌や(`_´)」って言って一切行かなかったけど、中2の時、ヤマハキーボード教室だけは短い間だったけど行きました。
    言わずともTMの影響です(^-^*)今は全く弾けませんが(ーー;)

    それからバネ指ですが、とても心配です。
    昔知り合いがバネ指になって、暫くは様子見でしたが、結局メス入れたんですよ。
    切るのはそんなに大きくなかったはずですが…。
    木根さんの中で葛藤されてるんじゃないかとか、お節介な事考えてます(^^;)

    早く良くなれ〜(^_^)/~

  2. 17年にもなるんですか!
    継続は力なりと言いますが
    正に この事ですね

    ばね指はなかなか治りませんね
    職業病と言ってしまえば
    そうですが
    ゆっくり直してくださいね

  3. 久々の更新♪嬉しいです
    o(^-^)o

    17年はスゴすぎ!
    プロミュージシャンなのにボイトレが習い事とは…木根さんはどこまでも謙虚ですね☆

    指はつらくないですか?

    お薬効きますように…

    来月楽しみです♪

  4. ボイストレーニング!その努力が心に染み入る歌声をつくるんですね。私の習い事最高記録はピアノです。幼稚園の頃から7〜8年やってました。今は全く駄目ですが(笑)
    そういえば5月の伊勢丹(跡地)でのイベントの際に「ウツはブログやツイッターをやってない」と言ってましたが、近頃U_WAVEのツイッターが始まりましたよ。よろしかったら見てみてはいかがでしょうか?

  5. 頑張れきねさん!

  6. こんばんは(^-^*)

    ボイストレーニング。17年と言うとTMN時代でしょうか。木根さんの素敵な歌声、ずっと聞かせてくださいね。

    私も木根さんのように、ピアノ演奏や弾き歌い、練習サボらず楽しく厳しく続けていこうと思います!

    指お大事に。

  7. バネ指、ちょっと心配ですね。
    長引かないといいのですが…
    どうぞ お大事になさってください。

    明日は、私も習い事に行くのですが、木根さんがボイストレーニングに17年通っているというのを読んで、数えてみたら、私の習い事も同じくらい続いてました。

    行ける時は週1回、時々(たまに長い間)休みながらも、マイペースで通っています。

    仕事が事務職なので、体を動かすこの習い事は、よい気分転換になっています。

    ところで、サッカーのW杯が開幕しました。
    木根さんの注目は、何でしょうか。

  8. ボイトレ17年、すごいです。
    本当に継続は力なりです。
    木根さんの声の響きや伸び方、太さって素敵に変わって来てますよね。

    子供の頃の私のピアノ歴を軽く超えてます。
    今は無理でも、いつか必ずもう一度習いたいです。

    “銀行に行って…”は細かくてちょっとウケました。
    バネ指はいつも心配ですが、ゆっくり焦らず治療を続けて下さい。

  9. 今晩は★

    ボイトレ通って17年! 長いですね。習い事がない私はうらやましくなります(^O^) 

    バネ指、具合はどうですか? 
    両手を休められる時になるべく休めておくといいと思います
    (それは難しいのかな、
    ピアノはいつも
    弾いてないと鈍るそうだし)。
    お大事に(^O^)/


    (゚.゚)うーん、やっぱり
    写真のような風景って
    個人的に好きだな〜(笑)。

  10. お疲れ様です!

    バネ指というのがよくわかりませんが・・

    早く治るといいですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク