[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

レーザー治療

今日は上野にある知り合いの接骨院でレーザー治療を受けました。


一昨日は日本サッカー協会の活動の一環、


夢先生で都内の小学校に行って来ました。


みんなとても元気で良い子達でした。


最後までちゃんと話しを聞いてくれました。


そう言えば9月に「木根本」と言う僕の楽譜集がでます。


このブログで制作過程を随時報告しますね!


コメント (20件)

  1. 指、演奏にも執筆にも大切な手ですから重ねて
    お大事に・・・よくなりますように!

    木根本・・・何か「木根木」に鉛筆みたいな棒がついた
    イメージなので「山本山」みたい。(笑)
    発売楽しみです。木根さんのように情感豊かに弾く為に
    解説の方もよろしくお願いします!


    余談・・・info.のENOSHIMAがENOSHUMAになっています
       

  2. バネ指の治療ですよね?
    一日も早い回復をお祈りしています。

  3. 楽譜集ですか。楽しみです。早くほしいです。

    レーザー治療ですか。すぐに効果はなくても、治療をするとしないでは状態が違ったりするんですよね。
    早く効果がでてくるといいですね。お大事にしてください。

  4. 木根さんの手はお父さんですね!

    厚みがあって
    大きくて素敵です

    早く良くなりますように…

  5. お疲れ様です!

    レーザー治療は、バネ指にですか?
    少しでも良くなるといいですね。

  6. こんばんは(^-^*)/

    レーザー治療、効き目ありそうですね。治りますように。

    サッカーも音楽も、木根さんの好きなことがお仕事として長く長く続いていて活躍されていて素敵です!

    キラキラした日々。
    楽譜集も楽しみです♪

  7. 木根さん、指は職業病なのでしょうか?ご無理なさらないようにして下さい。京都&大阪ライブに行けなくて、でもライブへの思いが捨てられないので福岡に行かせて貰います。チケット&ホテルも手配しました。あとは、新幹線&ダイエットですね。楽しみにしています。

  8. 身体のケアも大切ですね。

    「SFロックステーション」の企画曲!?
    ~~♪♪ヒュンヒュヒュンヒュヒュヒュ・・・・
    ♪♪エマニエ~ル♪♪~~!?!?!?

  9. こんばんは。
    レーザー治療は、バネ指の治療ですか?
    大事にしてくださいね。
    「木根本」も楽しみにしています。

  10.  接骨院が分からなくてネットで調べてみたら、「自然治癒力」を最大限に活かす施術をすると書いてありました。 少しでもお身体に負担なくバネ指の治療をされていて本当に良かったです!!バネ指は手術をする場合もあると治療法に載っていたので、ホッとしました(^^)何もできませんが、一日も早く木根さんのバネ指が良くなりますよう祈っています。
     夢先生で思い出しました。自分が中学生の頃、進研ゼミをやっていてそれの本を紹介するコーナーで木根さんがミヒャエル・エンデの『モモ』を紹介されていました。形は違うけれど、昔から子供達を温かく見守って応援してくださっていました☆
     「木根本」音楽がまるでダメな自分ですが、楽しみにしています♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク