[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

フットサル大会!

今日は俳優の細川茂樹さんの主催のフットサル大会に呼ばれて参加してます。

img_6666

一試合目は2対1で勝ちました。

img_3075

今二試合目です。

汗びっしょりです。

コメント (6件)

  1. 木根さん、頑張って〜!!

    今日は湿気が多いので、ちょっと動いただけで、汗が出ます。運動をすれば、なおさらですね。
    2週間ぶりの習い事で、私もいっぱい汗をかきました。

    でも、梅雨時にたくさん汗をかいておくと、夏バテしないとか。それに汗をかいた後は、シャワーなどでさっぱりすれば、気分も爽快ですよね♪

    日本代表がW杯の決勝に進んだことで、日本中が盛り上がっているみたい。(もちろん私も嬉しい) 悔いのない試合を、やり遂げてほしいです。

    ところで、木根さん、二試合めの結果は…?

  2. ライブの翌日にフットサル大会に参加なんて木根さんはアクティブですね!(^O^)

    良い汗をかいてリフレッシュされて下さい(=^▽^=)

  3. え〜・・一声かけて下されば応援に行きましたのに〜(*’-')

    無理せずに!?楽しんで下さいね。

  4. 木根さん繋がりでの交遊のご関係でしょうか?
    昨日のライブの後なのに、精力的な一日ですね。

    ワールドカップのあの日本チーム勝利あとだし、選手のみんなとの話も盛り上がってそう。

    試合中の激しいプレーにだけは気をつけて、楽しんで下さいね〜。

  5. くれぐれも怪我(骨折)にはお気をつけてくださいね!

  6. 優勝してねーっっ!!自分も…木根くんのチームに、入りたいなーっっ!!運動神経は…バッチリ!!いい戦力になるぞーっっ!!頑張れ!!負けるな!!応援するよーっっ!!(b^ー°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク