[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

不在者投票



行って来ました。


本当に一人ひとりが町のこと国のこと、福祉のこと社会のこと、子供達のことお年寄りのこと、世界のこと、真剣に考えなければならない時代になりました。


僕に何が出来るのか?僕らは何処へ行くのか?


いろんな意味で大事な選挙です。


とりあえず今出来ること頑張ります!

コメント (26件)

  1. 私も不在者投票に行ってきました☆
    今できることを頑張ります!

  2. はじめてコメントします。
    木根さんのブログを初めて拝見して、温かい人柄が垣間見えました。
    学生時代はTMの大ファンで今でもCD良く聞きます。
    選挙は私も二十歳からずっといってますが、正直政治の事がよくわからず、なんとなくでしたが。。。
    去年子どもが生まれこどもの将来を考えるともっとまじめに未来を考え、投票しないとなと考える昨今です。
    これからブログ見させていただきます。
    がんばってください。

  3. 僕もいってきました。
    貴重な一票、当選した人にはその重みを理解して6年間
    働いてほしいですね。

  4. 私も今日行ってきましたよ(^-^)ノ

  5. ついさっきの事だけど…スーパーで、買い物する時…ツバメの巣があった。悲しい事だが…親ツバメが、仰向けのままで…死んで居た…僕は、話を美化する訳じゃあなく…巣の中の、赤ちゃんツバメともう一羽が…見て居た。僕は…優しく、ツバメを、自分の両手で…包み込んだ。足で…深く掘った。周りの冷たい人々が…見て居ても、気にしないで…穴に埋めて、泣いてしまった…人間も、動物達も…たったひとつの生命だから…埋めて居た時、笑って居た…ほっとくのが、いいのか?そんな事なんて…僕は、無理だ…いつから、人間は…冷たい人々と、優しい人々に…別れた?教えてよ…自分のした事は、駄目だったのか?

  6. 色々な問題、課題が山積みですよね・・・。
    高齢者介護の仕事をしていたときは、福祉の問題ばかりを考えていました。正直今の日本の状況では介護職はますます減っていくと思います。今は、子育てをしているので、子供の問題もよく考えます。
    なんでも、その立場にならないとわからないことがたくさんですね。
    その人たちの立場に立って考えて政策をしてくれる人に投票したいと思います。

  7. 私も不在でした☆
    その日は木根さんのLIVEで広島です。

  8. 木根さん、こんにちは♪
    初めて、コメントします。

    これからの日本の未来を考えると、
    私達が、しっかり政治を監視しなければ
    いけないなと思います。

    そのためにも、今回の選挙で投じる一票は、
    ものすごく大切な意味を持ちますよね。

    私も、自分の信じた「道」を、これからもしっかりと歩いていけるように、
    出来ることから、一歩ずつ、前に進んでいきたいと思います。

    木根さんも、お体に気をつけて、お仕事がんばって下さい!
    これからも、応援してます。(´▽`)/~~

  9. 私も今出来る事を頑張りますo(^-^)o

  10. ほんとうですね。
    どうせ何も変わらないから…とかではなく、小さくても行動を起こすことが大事だと思います。
    私も日曜日行ってきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク