[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

広島ジャイブ

福岡から広島へ来ました!



そして今リハーサルが終わりました。



100711_141501



小さなライブハウスですがとてもやりやすくて好きなお店です。



広島は今にも泣きだしそうな空だけどなんとかもってほしいなぁ。



ここは楽屋がないので近くの喫茶店でひとりで待機中。




コメント (24件)

  1. はじめまして。
    木根さんを検索していてserika with dogというバンドを知りました。25年前に木根さん、小室さんが楽曲提供していたんですね。去年、再結成され配信されたcan try againという曲を聞きました。とっても良い曲でした。また今年も配信されるみたいですが木根さんの曲が入っていると嬉しいです。

  2. 今年は仕事の関係で、木根さんライブにまだ1度も
    行けていません。(-_-;)

    こんなに小じんまりしたライブハウスで、こんなに間近で
    木根さんの歌を聴いてみたいなぁ。

  3. 木根さんお疲れ様でした。

    今回も小学4年生の息子と友に一番前で木根さんを見れてましてや、ハイタッチと帰り際の頭なでなでに喜んでおりました。
    しかし、小室哲哉知ってる?って質問には、驚きでした。ちなみに宇都宮隆も知りませんでした…TMは覚えてるのに…息子への学習不足でした!!

    またいける機会がありましたら、参加させていただきます。サイン有難うございました。

    まだまだT&Lありますが、がんばってくださいね。

  4. 広島でもライブいきたかったです。
    わたし広島出身ですが、今そこにはいないので。

    里帰りの時期とライブの時期があえばよかった。

    ところでわたしのいるジョージア州は最近雨もふらず
    暑い日が続いております。35度くらいがもう1か月異郷も続き、外にでることをあきらめています。

    木根さんも夏ばてしないように体にきをつけてがんばってください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク