[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

世界一のオーディオ機器



今日はある知人を通じて都内にあるマンションのオーナーの家にお邪魔してきました。




そこでは試聴会が行われていて、なんと!




うっうん千万円のオーディオ機器でヒューマンシステムを聞いて来ました。




もちろんレコードです。



久しぶりに聞きましたが、自分で言うのもなんですが、ほんといいアルバムですね(笑)




いやぁ〜音も最高でした。




今度行ったら中央線をかけてもらおうと思います。



コメント (27件)

  1. 初めまして♪

    human system大好きです!雰囲気があって引き込まれます〜(^-^)
    同じレコードでも機器によって音色が全然違いますよね♪感動しそう!
    あたしもそんな素晴らしい機器でhuman systemを聴きたいです〜!

  2. うらやましいな~

    こんな高級オーディオで自分の曲が聴けるなんで

    一度でいいから聴いてみたいですぅ~。。。

  3. こんにちは。
    ・・・・木根さん、写真の向きがおかしいです(笑

    普段、TMのアルバムってあまり聴かれない・・・・ですよね。
    humansystem、今でも大好きなアルバムです。
    アルバムを聴くと、いつも当時のエピソードをいろいろ思い出します。
    humansystem、CAROL、MTRは、FANKSの間でも人気高いですね。
    いつもいつも、良い音楽をありがとうございます。
    いままでもこれからも、ずっと私の傍にある、大切な「音」です。


    「中央線」、松本さんのギターを、高級オーディオで聴いてみたい気もします☆

  4. うん千万円のオーディオ機器で音楽鑑賞なんて、なんて贅沢なんでしょう( ̄□ ̄;)!!

    う、うらやましすぎですっ。。。

    話題にされると久しぶりにヒューマンシステムのアルバムが聴きたくなってきました(*´∀`*)

    レコードだとCDとはまた別の味があって良いですよね!

    値段が値段なだけに最高に良い音がするんでしょうね

    中央線かけてもらったらまたぜひ感想聞かせてくださいね!(^-^)

    さりげなくピースサインしている木根さんかわいらしいですね(*^_^*)

  5. おおー、すごいですね!私もそんな素晴らしいステレオで聴いてみたいなぁ。humansystem、今でもTMの中で一番好きなアルバムの中の一つです。このアルバムのコンセプトブック/写真集も持っていますが、内容が濃くていつもよい刺激を受けます。

  6. 私オーディオ好きなのですが、このスピーカーはすごいですね。
    私にとっては憧れです。

    ぜひ中央線聴いて下さい。
    恐らく時代背景が浮かび上がってきて感動すると思います。
    また「春を待つ」も良い感じで聴けると思います。
    今度感想を聞かせて下さい。

  7. お疲れ様です。

    ん・・ん千万ですかぁ〜(*_*)凄い!

    私も、「中央線」そんなオーディオ機器で聴いてみたいですねぇ〜。

  8. す…スゴい!!!

    画像だけでもン千万円の雰囲気伝わってきますっ
    (`∇´ゞ

    しかも私の一番大好きな
    ☆humansystem☆〜!

    なれるもんならLPになりたい♪…何をわけのわからないことを書いてるんでしょう(汗)

    それは置いて(笑)
    木根さんに聴いてもらってきっとレコードも大喜びですね☆

  9. 本当にすごいセットですね!?
    こんなステキなオーディオで、ご自分の曲が聞けるなんて…贅沢ですね!羨ましいです(^O^)

  10. ン千万円(¥_¥)!
    一生かけても稼げないどころか、宝くじで当てたこともない大金だ。
    うらやましいというか、こうやって格差は更に広がるというか……(´Д`)
    私なら、それでCAROLのレコードを聴いてみたい。
    一番下に写ってる赤い物体は何ですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク