[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

南青山マンダラ

今日はマンダラで音楽倶楽部と言うイベントにゲストで参加させて頂いてます。

元トゥーオブアスの川久保くんが中心のライブです。

井上昌巳さんも久しぶりでした。

相変わらず綺麗でした。

あと作詞家の松井五郎さんも久しぶりでした。

松井さんにはTMのアクシデントを書いていただいてます。

25年ぶりの再開でした。

そろそろ出番です。


100723_154954

コメント (13件)

  1. 私にとってTMのラストライブ2日目以来15年ぶり位の生木根さんです、歌にトークに凄く楽しい時間でした、有難うございました。

  2. MANDARAでのライブ、お疲れ様でした!
    久々にバンドで聞けてうれしかったです。
    汗だくになりながらもハーモニカを一生懸命吹いていて、すごく素敵でしたよ☆

    昌己さんも以前ライブに行ったことがあって、変わらず美しく歌も素敵でしたね。

    私はこの1週間でMANDARA2回目でした。
    木根さんが行けなかったtohkoちゃんのライブが1回目。
    ぜひまた木根さんとtohkoちゃん一緒にライブやって欲しいです。

  3. 25年ぶりの再会!古き良き仲間って素敵です!!

    小学生~中学生、、兄の影響でTMの大ファンでした。
    中学3年の時の東京ドーム、兄に頼み込んでLAST GROOVE行きました。子供だった私はこのライブしか行けませんでしたが。
    その後、高校の頃は葛城さんの大ファンで、木根さんファンの友達とWhat’s Jam行って熱狂したり、とても良い思い出です♪
    少し離れてしまってましたが、最近少し思うところがあって昔を思い出して、14,5年振りに葛城さんのライブに行ってみたり、ネットで当時のTMのライブの動画見たり、ブログを読ませて頂いたり、、、そんな事をしてたら、少しは大人になった感覚で昔は分からなかった魅力に引き込まれ、今またハマッてます♪
    今だから分かる当時の魅力・懐かしさ・今も変わらず輝き続ける姿、TMファミリー最高です!!
    ずっとそのまま、頑張ってください!!
    陰ながら応援させて頂きます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク