[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

25年目の笑顔



昨日友人の森口博子さんのデビュー25周年コンサートが渋谷のAXでありました。


懐かしい歌やヒット曲、そして楽しいトーク。


何よりアラフォーには見えない若々しいパフォーマンスは圧巻でした。


最後に25年間支えてくれた人への感謝の言葉が印象的でした。


感謝出来る人はどんな小さなことにも感動出来る人、そんな人が人に感動を与えられるんだなあと思いました。


そんなライブでした。

コメント (9件)

  1. 地球ゴージャスには花は贈らないんですか?

  2. 朝の芸能ニュースで森口さんのコンサートの様子が流れたとき木根さんも来てるのかな…?と思ったらやっぱり!
    森口さん本当に変わらずきれいでした^^

    最近、忙しい毎日でイライラすることも多く、小さな感動を見逃しがちかもしれません…。
    当たり前の毎日にも感謝しないとですね!木根さんありがとう。おやすみなさい☆

  3. やっぱりTM NETWORKの文字はいいですねー。

  4. 木根さんこんにちは!
    「ありがとう」って言葉も気持ちもとっても大事ですよね。
    日々感じてます。。。

    ぶらり途中下車の旅を見たら木根さんが恋しくなって久しぶりにblogにおじゃましました。またおじゃまさせてもらいます

  5. 木根さんに会いたいです。

  6. 私もそう思います。
    3人に感動を与えてもらったから、今の自分や今の仕事があるのだと思います。
    感動できない人は、どうしたら人が喜ぶかがわからないんですよね。
    私は、3人がいたから、そこんとこは大丈夫。ありがとうございます

  7. 仲良し森口さんの25周年ライブ応援お疲れ様です。

    自ら送った花の写真、ひまわりキレイですね。

    森口さんの懐かしい曲は今聴いても新鮮で、当時からカラオケでよく歌ってました。

    お客さんに「みんなからパワーをもらえる事で頑張れる」と言う彼女は、これからも素敵な歌を歌い続けて欲しいですね。

  8. お疲れ様です!

    森口さんは、いつまでも若くて綺麗ですよね!(^^)!

    25周年ですか・・まだまだこれからも現役で、いつまでも若く綺麗な森口さんでいてほしいですね(^-^)v

    もちろん木根さんもね(*^.^*)

  9. (o^∀^o)良かったね!!僕はやっぱり、木根くんのライブが…一番、楽しい!!思いっきり…木根くんは、楽しんでるからだね!!また、更新してね!!(⌒〜⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク