[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

悪天候





何とせっかくチケットをゲットしたのに出発に遅れが!


それに新千歳空港付近の天候が悪いため、最悪の場合羽田に引き返すという条件つき。


どうなることやら!

コメント (16件)

  1. 無事札幌に到着しましたか?
    今日の札幌は快晴です。
    LIVE、楽しみにしてます(^-^)

  2. 悪天候から一変、今日の札幌は久しぶりの快晴♪
    お洗濯も済み、散歩でもしたい気分です。
    今日のライブ、楽しみにしています。
    わざわざ札幌まで、足を運んで頂いて本当に感謝、感謝です!

  3. 北海道は天気が悪くて
    連日のニュースになっているみたいですね
    無事 飛行機は飛んだでしょうか?
    また 新千歳空港には着陸できたでしょうか?
    そして ホテルまでたどり着いたでしょうか?

  4. その後どうなりましたか?大丈夫ですか?最近の天気は本当におかしな天気ばかりですね・・・。
    予定通り到着されていることをお祈りしてます・・・。

  5. 変な時間に起きてます^^;)

    お疲れ様です。無事に札幌つかれたのでしょうか!

    FCイベントは参加できませんが
    追加公演♪大阪に参加予定♪楽しみです~

    FCイベント木根さんって凄く企画力にも優れてますね
    拝見して感動しました♪尊敬します♪
    私は現在、子供に関係ある会の会長をボランティア
    でやってまして・・・
    木根さんって会長職とか適職な方だと
    勝手に思ってます(すいません・・・)

    変な私の呟き読んで下さりありがとうございます♪

  6. え??

    そうなんですか・・

    無事に札幌に到着し、今頃はゆっくり・まったりしてるかしらと・・(*^.^*)

    無事に飛行機は飛んだのでしょうか?

    引き返し?

    大丈夫ですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク