[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

来札



昨日最終で無事札幌に。

今日は遅い朝を食べにすすきの街をぶらぶら。


歩きくたびれて結局ホテルのバイキング。


今日札幌ドームはSMAP。

そうだ僕もSMAPの歌歌おう!


話しは変わりますが、今「木根本」制作してるんですが、誰かオールナイトニッポン時代に作った有楽大学校歌の音源持ってる人います?


いないよね。





コメント (26件)

  1. 木根さんこんばんは
    31日にSMAPライブ行ってました〜てっちゃんの曲もバッチリ聴いてきましたよ次はぜひ木根さんもSMAPに曲かいてほしいです待ってます

  2. 持ってますよ。
    それもかなりの本数で。
    すぐいるのであれば事務所にお送りしますね。

    ただし、カセットテープなのでご了承くださいね。

    ライブもうそろそろ最後なんだな~。
    気が付けば、もう広島から3週間経ってしまい、
    うちの息子さんたちも夏休みだ…。

    甲子園の季節になったな~。
    あ、木根さんサッカーだったw

  3. 木根尚登のオールナイトニッポンは 1990年1月から1991年1月30日までの放送でした。

  4. わたしも松本孝弘さんゲストのカセット持ってます。引っ張っりだして聴いたら有楽大学のコーナーがあったのですが校歌はフェイドアウトでした。
    120分番組の始まりの15分ぐらいにコーナーがあります。
    見つかるといいですね。

  5. 木根さん、こんにちは。凄く久々の書き込みですφ(..)
    毎日、猛暑が続きますね?昨日から8月…。♪君の声が泣いている8月の長い夜〜♪(8月の長い夜/TM NETWORK)と口ずさんでしまいます。
    大変、遅ればせながら〜コチラのブログの有楽大学校歌の件に反応してしまいました(^-^)
    私は木根さんのオールナイトニッポン第1回放送から毎週かかさず聞きながら最終回までテープに録音していたのですが…実家から少しづつ発掘してきたテープは木根さん、ウツ、哲ちゃんが3人揃った時や哲ちゃんがQ2ダイヤル情報やF1情報でゲストの時やTMNサポメンがゲストの時の放送の木根さんのオールナイトニッポン辺りしか持ってないし、カビが生えて再生できない木根さんのオールナイトニッポンの録音テープも有ったりしますm(__)m
    有楽大学校歌、懐かしいですね〜?
    リスナーが営む石●書店のCMも懐かしく思います。
    有楽大学の校歌音源、無事に見つかると良いですね(-人-)
    木根さんのオールナイトニッポンの中で木根さん、ウツ、哲ちゃん、サポメンの皆で物真似で歌ったピンクレディーのUFOと笑うセールスマンなんちゃら〜の哲ちゃん生演奏ドリームラッシュ替え歌バージョンの音源残してあるつもりですが未だに実家で探しても見つからない状態です(>_<)
    哲ちゃんの吉川晃司さんの物真似が、もう一度、聞きたいのに…。
    あとTM NETWORKカモンファンクスやTMNロッキンアップやTMN/EXPO91の録音テープも数本残してあり再生できるテープのみ時々、聞いて懐かしんでます(^o^)
    SMAPライブあったそうですが、SMAPと言えば…哲ちゃんが2曲SMAPに曲を書いて意外で驚きましたが嬉しかったです♪
    猛暑が続いてますが木根さん、お身体に気を付けて頑張って下さい。
    長文にて大変、失礼しましたm(__)m

  6. 有楽大学懐かしいですね。
    私もカセットテープならエアチェックしたのがあるかな。
    SFRSとかANNとかMDへの編集も途中で放棄してるので
    いつになったらデジタルデータ化できるかなぁ(汗)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク