[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

来札



昨日最終で無事札幌に。

今日は遅い朝を食べにすすきの街をぶらぶら。


歩きくたびれて結局ホテルのバイキング。


今日札幌ドームはSMAP。

そうだ僕もSMAPの歌歌おう!


話しは変わりますが、今「木根本」制作してるんですが、誰かオールナイトニッポン時代に作った有楽大学校歌の音源持ってる人います?


いないよね。





コメント (26件)

  1. 札幌は東京と比べて涼しかったでしょうね。

    ライブ お疲れ様でした。

  2. 音源は残念ながら持ってないけれど・・。

    ♪君も芝生でギターが弾ける~
    ♪ゆうら~く、ゆうら~く、有楽大学校~
    ですよね。いまだに口ずさんでしまいます。

    ♪いし~○しょて~ん 石○書店!
    なんていうのも、懐かしく思い出します。

  3. 有楽大学の校歌、カセットテープにオールナイトを録音していたので、多分あります!
    でもいつの放送分でしょう・・・?
    とりあえずカセットの山を掘り起こしに行ってきます!

  4. 当時、毎回120分テープで録音してました。
    今も実家に眠っています。
    ただ、ギリギリ電波が届く地域だったため、音質は最悪。
    テープの保存状態にも自信がないため、聴けるかどうか・・・。
    実家に行ったら確認してみたいと思います。

  5. 札幌でのライブお疲れ様でした。
    無事飛行機乗れて、無事飛行機飛んで、良かったです♪

    オールナイトニッポン、20年近く前に録音した幾つか残ってるカセットテープ、今ざっと聞いてみましたが・・・。
    お探しの曲は残念ながら入って無かったです(:_;)
    でもTMNのツアーメンバーさんがみんなで歌った
    ユーフォーの所だけはしっかり保存してありました・・・。
    お役に立てず、スイマセン! 曲、見つかるといいですね♪

    帰りも飛行機ですか? 東京までお気をつけて。

  6. 札幌ライブ、とっても素敵でした♪三鷹ブルースがめちゃめちゃカッコよかったです。木根さん、渋〜い(>ε<)

    ススキノでブランチはちょっと厳しいですよね。次回(?)は大通公園をお散歩しながら探してみるのはいかがでしょうか?
    木根さん、ぜひまた札幌にいらしてくださいね☆

  7. お疲れ様です!
    で、smap歌われたんでしょうか?

    なつかしいですねえーオールナイトニッポン!
    松本さんがゲストの回なら今手元にあるのですが(笑)
    それ以外は実家のダンボール箱にあるので探せばみつかるでしょうが状態が謎です~

    きっと全国広いので他にももってらっしゃる方いらっしゃるんではないかなあ~!
    どうしてもみつからなかったらがんばって捜索してみますよ!

  8. お疲れさまです。[ウツと木根くん]だったら、テープ(!!)であるのに〜(笑)

  9. 有楽大学〜。。。うわーうわー懐かしい。
    覚えてます!!!
    何本か同録カセット。。なんですよねー、がありますので、探してみます!

  10. えっとぶりに引っぱり出した「オールナイトニッポン」。
    1本目(ぁ・・・昔なので、テープなのです)聴いてみると、
    なつかしぃ~!!
    で、ピアノ伴奏で

    ♪ みぃ~どぉりかがぁやく
          わ~こぉどは~ ♪♪

    との、合唱が!

    この音源でよろしいのでしょうか!?
    そんな簡単なコトなワケないですよね?!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク