[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

桜ヶ丘



久しぶりに桜ヶ丘まで歩いてみました。



途中郵便局に寄ったりマクドで涼んだりしながら。



本当はポテトを頼みたかったけど歩いた意味が無くなるので我慢しました。



もちろんマックフルーリーも。



そういえばビックマックが二百円に値下がりだとか?



何時からだろう?



いずれにせよ、ウォーキングの途中に夜店ではないかも。



雨が降りそうなのでそろそろ帰ります。



コメント (19件)

  1. 今晩は(^O^)

    この時期のウォーキングは時間帯を間違えると、逆効果になるのでお気をつけて下さいな。

    あ。そちらは雨上がり→曇りのようですね♪
    それならば大丈夫ですね
    (●・∇・)

    ちなみに私の友達も「桜ヶ丘」という一戸建て団地に住んでますよ♪

  2. 歩くのは健康に良いですよね。

    気分転換にもなりますし(^O^)

    マクドナルドのポテトって何故か無性に食べたくなるときがありますが、やはりカロリーが気になりますね(^_^;A

    個人的に新商品のチキンバーガーのソルト&レモンがおすすめです(^-^)

    ビックマック二百円は期間限定で17日からみたいですよ。
    雨が降らないうちに帰れましたでしょうか?

  3. 雨は大丈夫でしたか?

    私は見事に降られました。

    初めてコメントします。TMは昔から大好きでしたが、音楽から遠ざかっており、
    また最近色んな音楽を聞き始めました。

    木根さんの優しい声の歌をまた聞きたくなり、ここを見つけました。

    今度はライブにも行こうかと思っています。

    長々失礼しました。

  4. マックに入ってドリンクだけ・・
    私だったら、ポテトとアップルパイを必ず一緒に食べてしまいます・・・・
    木根さんは偉いと思いました。
    木根さんがなにげない日常の写真をblogにアップされているので
    私も触発されました。

    日常のなにげない瞬間、自分的に心の琴線にふれた情景。

    気軽に自分史を残せる、発達ってすごいと思います。

  5. お疲れ様です。

    無理をせずに・・でも、マック入ったらポテトにハンバーガーでしょう(#^.^#)私だったら我慢出来ないだろうなぁ〜(*’-')

    私は今、田舎(愛知県)に帰省中です(^-^)

    こちらはお天気は曇ったり、晴れたりですが・・暑いです。


    また、早く木根さんの歌聞きたい(会いたい!?)なぁ〜o(^o^)o

  6. 雨、降られませんでしたか?
    ビックマック、最近食べていない事に気づきました(笑)
    ストラップも、欲しかったです。

  7. ちょっとだけ涼しい今日のお散歩ですね。
    こんな夏の日は珍しいですね。

    私はちょうど仕事前にケンタに寄ってお茶してました。
    マックと迷って、携帯クーポンでMドリンクが100円になる方で。惜しかったな。
    私は仕事後に食べる事が多い甘い物。
    たまには甘い物でリフレッシュもいいんじゃないですか?

  8. 桜ケ丘までお散歩にいらっしゃったのですね!!
    仕事だったらお会いできたかも(*^_^*)


    ビックマックの値下げは17日からのようです。

    今、雨が降ってきましたよ〜(>_<)

  9. 17からビックマック200円だそうですよ

  10. ポテトの誘惑は…恐ろしいです。。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク