[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ツイッターデビュー

昨日は広瀬こうみさんのユーストリームのフライデーコウミにまたまた呼んで頂きました。



ぶらり途中下車のエンディング「夢のさき」を歌わせてもらいました。



川嶋あいちゃんも一緒でした。



久しぶりでした。



相変わらず素敵な声でした。



こうみちゃんとゲットワイルド歌いました。



やっぱりあの曲は弾き語る曲じゃあないです。



そしてなんとツイッターデビューしてしまいました。



大変なことになってしまいました。



さあ、はたして毎日つぶやけるでしょうか?




100813_233537


コメント (29件)

  1. ツイッターデビューおめでとうございます(^^)

    Getwild’89もすきなため
    通勤中
    常にきいてたりしました(・∀-)


    そして絶対平和主義です

  2. 早速フォローさせていただきました。
    ・・・と言っているけど、私も便乗して登録した初心者です(^^;)
    お互い、少しずつ慣れていきましょう。

  3. ツイッターは、朝・晩の挨拶、他のミュージシャンとの交流。ブログは、1日の出来事で良いと思います☆
    P.S.神谷えりさん、滝沢乃南さんもつぶやいてますよ。

  4. 先程フォローしにいったらすでに三千人越えているではないですかΣ (゚Д゚;)私も始めたのは4月で、自分ではまだまだ初心者だと思っています。
    ツイッターっていうのは文字通り呟き(直訳だと囀り)なので、ブログ以上に緩くやればいいんじゃないでしょうか

    先ずはアイコンを木根さんらしく替えてくれると助かりますが…

  5. ツイッターデビューおめでとうございます!
    さっそくフォローさせていただきました。
    木根さんのフォロワー、もう3000人超えですね!すごいです!!!
    でも、つぶやきに注目されすぎてつぶやきにくいですか?
    それから、プロフィールの「広報担当」に、ウケました!

    今日も本当に暑い一日となりそうですが、体に気をつけてお過ごしくださいませ!!

  6. ツイッターデビューおめでとうございます(^o^)実は待ってました!情報源はみつこさんツイッターでした。
    どんどんつぶやいて下さいね。楽しみです。

  7. はじめて投稿します。このブログはいつも楽しく読んでいます。木根さんがいよいよツイッターをはじめるのを知り、動画を見ました。そしてそれを見ながら、私自身もデビューしちゃいました。ただはじめてみたものの、よくわかりません・・・。ちょっとずつ、つぶやいていき、つぶやきながら慣れていこうと思います。

  8. ツイッターデビューおめでとうございます♪どちらもチェックしますので呟いて下さいね〜(^^)v

  9. ユーストリームのゲスト出演お疲れさまでした。

    香美さんとのゲットワイルド聴いてみたかったです。。(T_T)

    ツイッターデビューおめでとうございます。

    ツイッター流行っているようですが、あまりよくわかりません(^_^;A

    毎日でなくとも無理せずにマイペースにつぶやいて下さい(´∀`)

    ブログの更新もお願いしますね~(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク