[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

お台場フォーク村



昨日は一日お台場にいました。



Zepp東京で三日間行われる坂崎幸之助さんのお台場フォーク村に一日目のゲストとして出演させていただきました!二回目です。



一回目は楽屋姫でした。



今回は影山ヒロノブくんや泰基博くんやdoaと一緒でした。



楽しかったです。

コメント (6件)

  1. 見に行きました!お疲れ様です!!
    感極まってラブコールを叫んでしまいました!!
    友人を巻き込み、ローリング☆コーリングです。

    フォークを楽しそうに歌い、演奏する木根さんを見ていると、自分もしあわせになってきます。

    またフォーク村で歌って下さいね!絶対見に行きます!!

  2. こんにちわ。
    昨日も一日暑かったですね。お疲れさまです。
    日曜日の朝、ドラゴンボール改を見ることがありますが、影山ヒロノブさんの歌じゃないとしっくりこないんですよね。
    昭和と平成の壁はぶ厚いようです。

  3. 昨日はお台場フォーク村ご苦労様です
    ゲストの人達も良かったんですが
    なんて言っても坂崎さんのトーク!
    すごく楽しかったです
    木根さんとのトークも長年やっているコンビみたいで
    ホントに楽しかったです

  4. 坂崎さんの生放送番組イベント参加させて頂きました。

    ゲストコーナーはトークも弾んでいたし、「中野グラフティ」では会場の笑いを取ってましたね。

    他のゲストの皆さんと坂崎さんとのカバー曲共演の、「なごり雪」やガロの名曲、イーグルスのカバーも一緒に口ずさんで楽しかったです。

    長いイベントなのに、ほとんどのお客さんがラストまで見てくれるのは坂崎さんの魅力ですね。

    「夢のさき」通販予約開始。CD早く手にしたいです。

  5. いいなー!!あの、影山さんでしょう?凄い!!ファンなんだよねー!!自分は…影山さんって、特撮ものから…アニソンまで、一昨年…水木一郎さん、堀江美都子さんと影山さんが…長野県の須坂市に、来たんだよ…ライブだけどね。チケットは…すぐに売れ切れでした。今年中に…また、長野県に…ライブ、来ないかな?来たら…?嬉しい限りですよー!!また、更新してね!!ありがとう!!

  6. お疲れ様でした!

    今回のは、見に行けませんでしたが・・(>_<)


    楽しいライブだったんでしょうね。

    お疲れ様でしたo(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク