[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

告知




今日は吉祥寺音楽祭で5時から野外ライブで歌います。



夕方なんで少しは涼しいかな?



その前に地元の駅の中にあるドトールで僕の初の楽譜集(木根本)の打ち合わせをしました。



もう随分出来上がってきました。



自分で言うのも何ですが 一曲一曲コメントが けっこう面白いです。


是非お楽しみに!



コメント (7件)

  1. 木根本、ほんとに楽しみです。
    僕はギターをやるんでなおさら。
    でも、いつから予約が出来るんでしょう?
    毎日チェックしてるんですが…。

  2. 待ってますよ〜
    まだまだ暑いですが
    楽しい時間にして下さいね

  3. 今日もやはり暑くなりましたね。

    木根本、ほんとに楽しそう…。私は楽器も歌もできないので、楽譜集とはご縁がないと思うのですが、木根さんのコメントは読んでみたい…と思ってしまいます。

    ライブのステージが日陰で少し風があれば、いいですね。

    木根さんとお客さまが、元気でHAPPYになれますように☆

  4. ライブ頑張ってくださいね。
    木根本、楽しみにしてます。
    ギターもう一回練習してみようかな〜^_^;)
    でも、クラシックだったので、上手くピックで弾けないんです(笑)

  5. 今日も暑いけど天気が良くてよかったですね。

    吉祥寺は毎週土日は同じ場所でライブが開かれ、9月には泉谷さんとムッシュかまやつさんのライブもあるようです。

    また行ってみたいな。

    木根本いよいよ完成間近ですね。
    編集作業、スタッフの方も含めお疲れ様です。

    写真のドトールは何のドリンクでしょ。
    私はドトールのコーヒーは、味も値段もお気に入りでたまに行きますよ。

  6. 只今、吉祥寺に向かってます 
    ♭(・∇・●)
    楽しみです♪♪
    TWITTERでの告知ありがとうです(^人^)では、数時間後♪

    木根本のコメントも気になりますな〜★☆

  7. 今日も暑いですね(>_<)

    ライブ、頑張ってくださいネ
    水分補給はこまめに〜(^O^)

    木根本、楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク