[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

雨の青山通り。


昨日は冷たい雨の中、青山CAYで行われた坂本美雨さんのライブに来てくれた人も見守ってくれた人もありがとうございました!



緊張しまくりでしたが皆のお陰でとっても楽しかったです。



美雨ちゃんの歌もメンバーの演奏も素晴らしくて感動しました!



僕は少し喋り過ぎました。



でも寒さ吹き飛ぶ暖かいライブなったんじゃあないかと思います。



すいません。



自画自賛。



また素敵な出会いや再会もありました。



これからも多くの人とコラボしたいな。


20101029_1339_2

コメント (6件)

  1. こんばんわ~木根さん。
    今日は更新はないのですが、
    仕事で疲れたんで立ち寄ってみました・・・w

    おじゃまします~

    今日は踏んだり蹴ったりの一日でまさに「天中殺」な
    一日でしたッ!!
    でも、iPodの中の木根さんの曲に救われて帰宅中です。

    身に覚えがないかもですが、ありがとうございますw

    では、おじゃましました~

  2. 信頼ある人との再会素晴らしき事と思いますょ(^-^)
    外は凍える寒さに近づきました☆
    インフルエンザ等気をつけてお過ごし下さいね

    そしてLaDonnaLIVEお邪魔しようか迷っています♪

    おとといはお疲れさまでした(_ _)

  3. ライブお疲れさまでした。

    舌好調だったようですね(^^)

    楽しめたようで何よりです(^-^)

    今度はどんな方とコラボされるのか楽しみにしてます!(^O^)/

  4. 木根さんお疲れ様でした。ライブ楽しかったです!
    確かに、木根さんも、美雨さんも緊張していらっしゃいましたね(笑)
    まさか美雨さんがホントにあんなにFANKSだったなんて、驚きでした。
    木根さんとの共演を素直に喜んで楽しんでいらっしゃるのが、とても可愛らしかったです(^-^)
    美雨さんの透き通った美しい声で歌われたTMの曲、素敵でした。
    出来ればお二人のコラボを、も少し聴きたかったな〜と思いました。
    またやって頂きたいです!今度は是非リーダーも一緒にお願いいたします!!

  5. ライブ、お疲れ様でした。
    昨夜は、ほんとに冷たい雨でしたね。

    皆さんきっと、木根さんの歌とトークで、温かい気持ちで帰られたと、私も思います♪

    美雨さんの歌を、私は聴いた事があったような気がしたけれど、昨日の仕事帰りに美雨さんのCDを借りました。
    でも、今日の研修の準備で昨夜は聴けなかったので、帰って聴くのが楽しみですね。

    天候不順ですが、お身体に気をつけください。

  6. 坂本美雨さんのライブ、お疲れ様でした。

    TMファンである彼女のファンクスとしての思い出話や憧れは、私達と同じで、とても親近感が沸きました。

    でもいざ歌い出すと、透き通るため息が出るような美声で、私達を魅了する。

    二人のTMの曲と演奏最高でした。

    木根さんのトークは、みんなを楽しませてくれたので、よかったですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク