[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

かみきり虫

昨日1ヶ月半ぶりに髪を切りに行きました。


101125_193129


黒に近い赤茶に染めました。



あんまかわらないか?



今日はボイストレーニング。



相変わらずミチコズセラピーのクリスマスオブジェは凄いです。


101126_155437

101126_155406


しっかり声出ししてきます!

コメント (19件)

  1. 髪にまつわる思い出。

    あれは高3の夏休みだから21年前。
    当時、先生に憧れていた僕は、シンセだけでなく髪型も真似ようと、
    横を少し刈り上げて、後ろを少し伸ばし
    夏休みが明けて2学期登校するとクラスメイトから

    「あ!ウツだ!」

    と言われました^^;

    今は、どうやれば自分の髪質で木根さんの髪型に近付けることができるのか、
    密かに(?)模索しています。

    あ、でも色は黒にこだわってますがね^^

    木根さんの赤髪、いい感じですよ♪

  2. 木根さん、素敵すぎます!
    ますます惚れちゃいました!!

  3. ホントだ、前より少し赤っぽいかな〜。ステキです(*^-^*)
    木根さんのサラサラストレートヘアは、くせっ毛の私にはうらやましい限りですよ。

  4. そうですか

    毛染めを繰り返し続けると表面は髪の形をしてるのにも関わらず…キューティクルが奪われ輪ゴムのような…状態になってしまう人もいますよですからトリートメントが大切ですね…冬は明るめが

  5. すっごい かわいいクリスマスのオブジェですね
    世の中はクリスマスです
    早いです
    年を取った証拠でしょうか

  6. ヘアカラーいいですね♪

    赤系の服が似合うなぁと実はファンイベントのライブみて思ってたんで☆
    髪もバッチリ決まってますよ!

  7. こんばんは。
    赤茶に染められたんですね、髪型もお似合いですよ~。
    私は来月、髪を真っ黒に染めてきます♪
    だんだんと寒さが厳しくなってきましたが
    喉など痛められませんように、仕事頑張ってくださいね!

  8. 木根さん、昨日は散髪でハサミが鳴っている時、どんな曲ができ上がりましたか?木根さんを構成する音の一つになろうと願っているハサミに、思いを寄せています。木根さんのまっすぐな歌詞が大好きです。暖かいその音楽の力に触れていて、今日も感動しています。木根さんは木のように、たくさんの音の実ができるのですね。素晴らしいです。

  9. こんばんは。結構赤く・・・ちょっとピンクっぽく見えますよ。光の加減かな?なんか新鮮な感じですね。ちなみに、私はグレーの混じった暗い茶色です。・・・ほとんど黒です。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク