[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ゲットワイルド

昨日は久しぶり三回目のニコニコ動画、小室みつ子さんの「ゲットワイルド」に出演させて頂きました。

img_0435

ヨーロッパ帰りの浅倉大ちゃんと一緒でした。

番組は相変わらずユルユルでさすがの僕も大丈夫かなと心配するほどです。

でも王子様とサンタ姫のセッションはスリリングで楽しかったです。

体は疲れてだけど心は癒されました。

明日は劇場稽古。九時入りだ。(^^;)(;^^)!六時起きだ!

コメント (13件)

  1. 毎日ミュージカルの練習
    お疲れさまです

    ユルユル番組で
    パソコンの前で笑ってしまいましたよ!
    イヤホンで音を聞いているので
    対面に座っているダンナからは
    不審者に認定されてしまいました
    それにしても
    木根さんに
    心配されるみつ子さんて…

  2. おはようございます。今日は朝早くからお稽古大変ですね。頑張ってください。
    22日の夜公演見に行かせて頂きます。つわりとたたかいながら、会場に向かいます(汗)
    久しぶりに木根さんを見られるし、初めての前列だし、とても楽しみです。

    ニコニコ動画見られませんでした・・・。くやしいです・・・。
    また次回もありますでしょうか・・・。

  3. (°□°;)凄いねー!!大介さんは、ヨーロッパ旅行か…木根くんも、9時から…稽古だし。頑張ってね!!また更新してね!!ありがとう!!

  4. か、顔文字が・・・(^-^;)

    明日は6時起きですか?
    一緒ですね~(笑)
    明日は「今頃、木根さんも起きたのかな」
    と思いながら起きることにします(*^-^*)

  5. 大好きな木根さん、こんばんは

    小室みつ子さんの「Get Wild」観ましたよー

    ユルユルさがたまらなく楽しかったです

    みつ子さんのナイス!!無茶ブリで、

    「Winter Comes Around」

    も聴けてすごく幸せでした

    木根さんの「Get Mild」ニコ生で放送してほしい

    な・・・・

    ミュージカル本番までもうすぐなので、お身体気をつけて

    がんばってくださいね^^

  6. ニコニコ動画、楽しめて癒されて良かったですね。
    ユルユルで、スリリングで、楽しくて癒されるなんて、ほんとに心地良さそうです。

    明日は劇場稽古ですか!
    ミュージカル、いよいよ上演ですね。何だか私もドキドキしてきました…
    あたたかなクリスマスが、一人でも多くの人に届きますように☆

  7. 頑張れ!木根さん!
    僕も毎日忙しいけど、頑張る!

    呑んだくれて帰ってきて、まっすぐここへ来ました。

    俺は頑張るぞ~~!!
    木根さんのために頑張るぞ~~!!

  8. お疲れ様です

    朝9時入り、6時起き大変だと思います!

    友人も毎朝、始発の6時のバスに乗って新宿まで通勤しています!

    いよいよ通し稽古ってことでしょうか☆


    24日、その結果を拝見できるのを

    本当に本当に楽しみにしています。


    私的に24日までに結果を出したいと願っていることがありました‥
    22日水曜には決定してすっきりとした気持ちで木根さんの舞台を拝見したいと
    願っています。


    喉を酷使している時は、普段より喉を乾燥させないようにご注意!
    移動中はマスク等で湿度を上げることをお勧めします。

  9. 小室みつ子さんのニコ生に浅倉さんと出演、ラストまで観れましたよ。

    お稽古終わってそのままの参加お疲れ様でした!

    宇都宮さんの登場は、内緒のX’masプレゼントでしたね。夢みたい。

    三人の「Winter Comer Around」や「Dreams of Christmas」は、急な曲決定で打ち合わせや発声練習まで見れたり。

    FANKSへの三人の気持ちがこもった、素敵なX’masプレゼントになって届きました。

    ここでも話してくれたミュージカルお稽古、いよいよ会場でのリハ。

    新たな緊張も走るはず。でもきっと大丈夫ですよ。

    顔文字カワイイ。朝はまかして下さい。かわりに目覚ましかけますよ。

  10. とっても楽しかったです♪(*^▽^*)

    お忙しく過ごされてお疲れの中、ありがとうございました!!

    盛り沢山な内容で
    曲を聞きながらウルッときちゃいました(ノo≦)

    みったんサンタさんの歌も神聖な気持ちで聴かせていただきました。
    まさかの方の登場にはびっくりしました!

    明日お稽古がんばってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク