[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

もう三つ寝ると。



今日は立川の実家に行きました。


お袋と二人で近くのジョナサンでランチしました。


お袋は海鮮丼、僕はヘルシーカレー食べました。

お袋を家に送った帰り僕の通っていた幼稚園の前に車を止め、つい写真を撮ってしまいました。


一瞬にして47年前の光景が甦ってきました。


自分の通っていた幼稚園がそのまま残ってるって嬉しいものですね!



コメント (17件)

  1. こんばんは。
    お母様とお食事素敵な時間ですよね。私も昨日ジョナサンに行きました。ヘルシーカレーおいしかったですか?

    通っていた幼稚園がまだあるって素敵ですね。私の通っていた幼稚園はなくなってしまいました。なんだか寂しいです。

    今年もあと少し。年々1年が早く過ぎるような感じがしています・・・。

  2. 通っていらした幼稚園があるって素敵ですね。
    私や上の兄弟が通った幼稚園は、
    残念ながら私の卒園から約10年で閉園しました。
    卒園から8年位で転居し久しぶりに通ったら、
    普通の建売住宅が分譲中になっていてショックでした。
    小中高は無事ですが、兄弟揃ってその先も無くなったり、
    名前が変わったりしています。

  3. 木根さん、親孝行ですね♪
    母になって、息子とのデートほど嬉しいことはないと知りました。
    お母様、嬉しかったと思いますよ(*^-^*)
    優しい木根さんが、ますます大好きになりました♪

  4. もう少しで今年も終わりですね。

    お母様とのお食事、最高の親孝行ですね!

    私が2~6歳までお世話になっていた、神社併設

    の保育園もまだ健在なのか気になってきました。

    卒園から32年経つのですが。

    明日から主人の実家の東京(北区)に行ってきま

    す^^

    来年こそは、生木根さんを見られるといいな!!

    では、良いお年を☆

  5. 木根さん、おはようございます
    私も昨日は大好きな母と二人で忘年会でした。木根さんはお母さんとどんな話をするの?
    これから今年最後のお仕事です。一生懸命やらなくちゃ。木根さんの今日はどんな一日?
    あ。木根さんは大掃除しましたか?そんな時間は無いかな(+_+)

    いつもブログ楽しみにしています♪

  6. お母様、お元気そうで何よりでございます。いろんなお話ができたでしょうか。
    今さらと思うようなお小言でも、ずっと言ってくれるのは親だけだと、ある方に教わりました。
    いくつになっても、親は親、子供は子供…なんですね。

    つぼみ幼稚園…すてきな名前!
    当時私は、別の町に住んでいて、園のバスで通っていたので、幼稚園の場所がよくわかりません。まだあるかな…

  7. もうすぐお正月なのに・・・年賀状、未だに書いていません。
    どうするんだ自分・・・(^^;)

    幼稚園、ずっと残っているっていいですね。
    私は季節幼稚園だったので、こういう思い出の建物がありません。
    ちょっと憧れます(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク