[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

未来を見たければ今を見ろ。

110121_124010

いよいよまたトレーニング開始。


なんて意気込んで走ったらちょっと筋肉痛に。


やはり日頃の運動不足は否めない。


少しずつゆっくり頑張りましょう。


自分の過去を知りたければ今を見よ、未来もまた然り、要するに今が全て。

110121_123247

なんちゃって。


いつもそう思うんだけど続かないんです。


今年こそ頑張ろっと。


みんなも一歩づつね。


明るい未来の為にね。

コメント (9件)

  1. 素敵な言葉ですね…
    確かにその通りですね。


    一歩ずつ一歩ずつゆっくりとキネさんを見習って今を頑張りたいと思います。

  2. なんだか、胸がホンワリしました!

    過去の積み重ねが、今の自分で、
    今日の一歩から未来が始まるんですよね。

    木根さんが、ライブやイベントで届けてくれる笑顔は、
    私たちの楽しい未来を作ってるんですね!
    とっても素敵だと思います。

  3. 継続は力なりですが、続けるという事は何事も、難しいことですよね。
    小さなことでも、続けるという事は素晴らしいことだなと感じます。とはいっても続かないのが現実ですが・・・。

    頑張らないといけないですよね。

  4. 木根さん、私、今とあることですご~く
    ヘコんでましたけど、今日の木根さんのブログを
    拝見し少し元気が出てきました。

    そう、少しずつゆっくり頑張ろう...。

    木根さんのブログ、とても勉強になることも多いし
    、今まで気づかなかった大切なことも見えてくる。

    ありがとう、木根さん。

    勇気を貰いましたよ!!

  5. 写真の青空、きれいですね。澄んだ空気まで見えそうです。

    目の前のいくつかの仕事…どれも後回しにできなくて混乱しそうだったけど、意識して落ち着いて、ひとつひとつこなしてきた一週間でした。

    これからも“一歩ずつ”頑張ります!

  6. 大好きな気根さん、こんばんは^^

    気根さんの言葉がグッサっときます・・・・
    仕事を辞めて2か月で体重が4キロも増えちゃいました・・・

    今日からダイエット!!一歩づつがんばります!!  

    気根さん、後姿も若々しいですね^^

  7. いよいよ、明日…アニソンビッグスリーライブ。嬉しいはずなのに…アニソン貯金を、少し生活分に回してしました。完璧な予定だったのに…正直、自分自身の未来なんて…要らない!!昔…自分が、憧れてた夢も希望も、両親の身勝手で…全てを奪い、絶望と奥深い闇の世界へと…落ちた。自分自身が、どんなに頑張っても…立ち直ろうとしても、メビウスの輪からは…出れない。明日も次の日も…その先の未来は無い!!木根くんのブログを、見ている…皆さんへ、希望と夢を…どんな事が、いつ来ても…諦め無いで下さい!!勇気を捨てないで欲しいです。

  8. ステキなお言葉、メモッて自分に言い聞かせようかなって思います。

    大好きな木根さんの「時代を抱きしめて」の歌詞を思い出したり。


    毎日一日と同じ日はないし、明日にはまた新しい一日が。

    繰り返しに慣れず、たまに下がったり進んだりしながら、ちょっとずつでも前進していきたいな。

    私もまだまだ諦めず色々頑張ります。

    でも木根さんも頑張った後は、少しご自分にご褒美もあげて下さいね。

  9. こんにちは(゚▽゚)/

    タイトルが私にとってタイムリー(グッドタイミング)なメッセージになってて嬉しいです♪

    「少しずつ」

     
    私事ですが、半年前からヘビメタなバンドのLIVEに足を運ぶようになりました。
    ヘビメタといえば「ヘドバン」がメインでこれを、LIVE当日にいきなり(テンションが高くなった勢いで)やり続けると
    首の後ろが筋肉痛
    ⇒頭をまっすぐ上げられなくなるんです(苦笑)。

    なので
    今月末のLIVEに向けて
    時間がある休日に
    曲の予習もかねて
    ヘドバンをしてます
    o(^-^)o

    ブログを読んでてふと
    こんなことを
    考えました★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク