[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

木の根



今日はゆっくりだらだら走ったり歩いたりちょっと後ろ向きで走ったりしました。



少しずつだけどまたしっかりとした根を作ろうと思いました。



少しでも長く音楽やりたいから。



そしたら途中ちっちゃい動物がいて、そうだ!そうだ!って言ってるみたいでした。



なんだろう?



りす?



うさぎ?



くま?



まいっか。



ありがとう。



コメント (14件)

  1. 可愛いリスですね♪
    私も木根さんを見習って何か始めようかと考え中デス(*´∇`*)♪
    マターリ応援シテマス♪

  2. こんばんは。私にはリスに見えました。

    後ろ向きに走るってすごいですね。たぶん私は3歩で転倒する自信があります。

    毎日いい天気ですが乾燥がすごいですね。のどを痛めませんように・・・。

  3. アニソンビッグスリーライブ!!最高だったよー!!なんか…水木一郎さんに堀江美都子さん、影山ヒロノブさん達に、沢山の元気と希望を貰った…母親と、ライブに行くのって…初めてだったけど、アニソンビッグスリーのファン達は、興奮状態で…やっぱり、自分自身も…ファンだし。あっという間だったけど…アンコールが、良かった!!格好いい曲でした!!母親が好きな曲は、「キャプテンハーロック」なんだ。自分は、「花の子ルンルン」影山ヒロノブさんの曲って…パワフルだった!!「WEGOTTAPOWER」凄すぎる!!影山ヒロノブさんも、アコースティックギターを弾くって、知らなかった…ハーモニカもね。椅子じゃなくて…立ってました。また長野に来るって…ファン達に、言ってくれたから…楽しみにするかな!!更新して!!

  4. 動物…、しっぽが見えないけど…
    リス?…だといいな〜と思います。

    今日のタイトル、漢字は違いますが、宮尾登美子さんの小説を思い出してしまいました…。

  5. こんばんは(^-^*)/
    久しぶりのコメントです。

    私も少しでも長く音楽やりたいです。
    練習だけは欠かさず、毎日ピアノ弾いています。

    木の根の写真、歴史的。
    ウォーキングやランニング、色々発見出来ますよね!

    YOU CAN DANCEはちょうど私のランニングテンポです。

  6. こんばんわ。
    初めて、コメントさせていただきました。
    木の根の写メを見て、京都の鞍馬山を思い出しました。
    力強く地面にはった根の道は、見ているだけで何だか凄いパワーをもらえた気がして、とても癒されました。
    今日も写メで、ホット温かい気持ちになれました。
    ありがとうございます。
    これからも頑張って下さい。

  7. こんばんわ、木根さん。

    僕も毎日走っていますよ~
    最近は寒いですが、日の出の時間は空気も澄んでいて
    贅沢な気分になります。。。

    宇都宮さんほど高級ではありませんが、
    会社へもMTBで通っています^^

    もぅ意識して体を動かさないとぐぅたらしてしまうんでw

  8. 私からもそーだそうだと後押しエールを。

    長く深くはった根は、意外に見えない所までずんずん伸びて、本体をしっかり支えてくれてるはずです。


    木根さんが長くずっと音楽を続けてくれたら、私達もずっと一緒に楽しめます。
    毎回次のライブを楽しみにワクワク待つのも幸せの一つ。
    その次は?…と想像して待つのも。

    またフットサルも復活したら、応援に行きたいな。

    写真の木の根、樹齢を感じる凄い根のはり方。

    赤い動物は…クマイヌ?
    不思議と和みますね。


    お茶目な時々後ろ向きの走りは、ちょっとヒヤッとしますけど。

    走って汗が出たら、カフェブレイクでもしたらいかがですか?

  9. リス‥らしきオブジェですね
    可愛らしい?と言うか迫力ある?と言うか、
    インパクトのあるリス‥

    昼間はお日様があると暖かく感じますね

    でも本当に毎日寒いですね

    乾燥もしてて森の樹木も大変なんだと思います


    そんな環境に負けず しっかり根っこをはる木

    大木になるのはまだまだ遠い未来かも知れませんが‥


    素敵なお写真ありがとうございます。

  10. りす?ですかね(*^_^*)

    ほんと

    そうだ!そうだ!
    って言ってそうですね(*^_^*)

    いつまでも、いつまでも木根さんの音楽を聴いていたいから。

    無理せず少しずつ木根さんらしく元気でいてくださいね(*uvu*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク