[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

AOYAMA音楽倶楽部。

今日は川久保秀一さん、浅岡雄也さん、



そしてスペシャルゲストは松井五郎さんとのトークライブイベント。





青山音楽倶楽部は二回目です。



これから本番。



僕のコーナーは30分くらい。





Be Togetherから始まりアクシデントへ、そしていきなり夢のさき、このギャップがいいかも。



短い時間だけど楽しんで来まーす!

コメント (15件)

  1. いつも楽しみに
    拝見させて頂いています。

    今日はじめて
    春を待つ
    を聴きました。遅いですね・・・。

    僕はここ数年リリースされた楽曲をすぐ
    聴けませんでしたが
    初恋も失恋の記憶も
    木根さんの曲で色づけられています。

    春を待つ

    YOUTUBEでしたが

    気持ちが溢れました。涙が止まらず
    思わずはじめてですがコメントを投稿してしまいました。

    CD探します!

  2. ライブいいなぁ。
    久しぶりに木根さんのライブ観に行きたくなってきた♪

    でも、車欲しいからまだまだお預けかな(^▽^;)
    どんな車を買おうか、ネットで調べるのが
    最近のプチ楽しみです(●´∀`●)

    お仕事も楽しんでます♪

    雪凄かったですねー。
    大好きなのでテンション上がりました♪

    今日も一日お疲れ様でした♪

  3. 8年越しの映画化はどうなりましたか? トリムメンバ
    ーでエキストラ,出来たらいいな?もちろん自前弁当で



    8年越しの映画化は、どうなりましたか?トリムメンバーでエキストラ、有りです。自前弁当で、参上しますよ
    あまり無理しないで下さいね。

  4. 多摩も大雪ですか?! TVでやってましたが
    キネちゃんも雪かきするのかな?
    車の運転は気をつけてくださいよ!!(*_*)

  5. 多磨も大雪ですか?! TVでやってましたが
    キネちゃんも雪かきするのかな?
    車の運転は気をつけてくださいよ!!(*_*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク