[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

会員情報:TREE of TIME会員の皆様へ大切なお知らせ

SHINJUKU LOFT 12th ANNIVERSARY
SHINJUKU LOFT presents PREMIUM ONEMAN LIVE SERIESについてのお知らせ

平素は木根尚登を応援して頂き、ありがとうございます。
この度の東日本大震災にて被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

5月3日(日)と15日(日)に予定しております「SHINJUKU LOFT 12th ANNIVERSARY SHINJUKU LOFT presents PREMIUM ONEMAN LIVE SERIES」について、お知らせを致します。
こちらの公演に関しましては、今のところ開催する予定でおります。
又、TREE of TIME優先予約に関しましても、現段階では、お知らせ通り、3月20日(日)12:00~3月28日(月)19:00まで、GET TICKETにて受付予定と致します。
いまだ余震が続き、計画停電等の状況の中、予定を急遽変更する可能性がございますので、随時、こちらのホームページにてお知らせ致しますことを、ご理解ご了承下さい。
尚、節電のことを考慮したうえで、ライブ形態はアンプラグドを考えております。
ただ状況により、内容を変更させて頂く場合、中止せざる得ないこともございますので、くれぐれもご理解いただければ幸いです。
被害にあわれた多くの皆様方が、一日も早く復興されることを心よりお祈り申し上げます。

TREE of TIME

*優先予約に関しましては、KINEWS Vol.2に同封されていた案内をご覧になるか、こちらをご覧下さい。
※携帯からはご覧頂けません



東日本大震災で被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申しあげます。
報道されてるように行方不明の方々、安否不明の住民の方々、避難所で生活をしてる方々の事を思うと、いたたまれない気持ちで一杯です。
3月11日の震災以降、スタッフと何度も何度も話し合いを重ねました。
こんな時に優先予約?何で延期が出来ないの?様々な意見が出ました。
どれが正しくて、どれが一番良い方法なのか、何度話し合っても答えは出ませんでした。
ですが、僕だからできること。僕を応援してくれてるみんなと一緒だからできること。
これを探すためにも、一歩でも前に進みたいと思いました。
そして、みんなと行動することによって、被災者の皆さん、その皆さんを支えている方々、日本全国の皆さんの力に少しでもなれればと思い、この様な判断を致しました。
どうぞ ご理解いただければと思います。
被災地の皆様が一日も早く復興なされることをお祈り申し上げます。

木根尚登

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク