[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

パグちゃん。

震災から12日。




相変わらず不安な日々は続いています。




被災地の人たちの苦しみもまだ日毎に募るばかり。




原発柄みの報道は耐えることがない。




出口のないトンネル。




それでも希望は捨てたくないです。




今は4月5日から始まる舞台の稽古の日々。




坂上さんが連れてきたちっちゃいちっちゃいパグ。




一瞬でも癒されました。



明日も頑張ろうって。




みんなも頑張りましょう!


コメント (18件)

  1. パグちゃんめっちゃ可愛い(*^▽^*)
    ぴっと出た足がまたなんとも…。
    握手したい(≧∇≦)
    最近、ペットショップでワンちゃんやミニうさぎに癒された日がありました♪

    毎日、なにかしら楽しみを見つけながら生きていきたいです。

    今日は友達の赤ちゃんが一歳を迎えた(18日に)ので、お祝いを兼ねて何人かで食事に行ってきます(o^-^o)

    そういえば、何日か前に木根さんが夢に登場しました(o^∀^o)
    田んぼだらけの町にぽつんとあるガソリンスタンドで
    なぜか一人ライブをしていました(^_^)
    そこへ、なぜかタモリさんと私が二人で木根さんに会いに行ってました(^w^)
    その後、三人でお揃いのキーホルダーを買いにお土産物屋さんらしき所へ移動してキーホルダーを見ていました。
    木根さんが出てくる夢はいつも穏やかで楽しいものが多いです(^-^)

    最近の私はほんとに仕事仕事の毎日ですが、そういった自然に生まれてくる楽しみや生きてる事に感謝して、真っ直ぐな気持ちで日々を過ごしたいと思います。

    木根さんもファイト♪o(^-^)o

  2. カワイイですね。
    動物はやっぱり癒されます。
    最近、嫌なニュースが続く中、
    ブログを見ていて、
    ちょっと癒されました!

  3. 木根さん!

    初めてコメントさせて頂きます。
    私は、坂上忍さんのファンですが、4月の舞台【レッドカードファミリー】に、ご出演されるという事で、楽しみにしています。
    坂上さんと、パグゾウ君の写真を載せて頂いて、ありがとうございます。m(_ _)m

    体調に気をつけて、ご活躍下さい。

  4. ちっちゃい!ほんまにちっちゃいですね、このパグちゃん。ポケットに入りそう!
    いざという時、大事なものや人もすべてポケットに入れて逃げれたらなあ。。。

  5. まだまだ安心できない日々が続いていますが、、

    今はまだ先が見えなくても、目の前にあることをコツコツとこなしてゆけば、明けない夜はないと信じています。

    一日でも早く被災地のみなさまに春が訪れますように。

    パグちゃん、きゃわゆいですね(*´艸`*)

    ちょっぴり癒されました!

    木根さん、舞台のお稽古がんばってくださいね(^O^)/

  6. か、かわいぃ~!癒されるぅ~!
    被災された方も、復旧に携わってる方も、みんな、みんな頑張ってますね。
    きっと、きっと春はやってくる!
    私も出来ることコツコツ頑張ろう。
    木根さんも、お稽古がんばってくださいね。

  7. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000018-maip-soci

    yahooのトピックニュースです。
    今日ご飯食べたお店のレジの横に
    募金箱があって、少し募金しました。

    でも、このニュース見たら・・・

    いろいろな所で募金箱を見かけます。
    もう少し、出せる範囲で募金に協力しようって
    気持ちになりました。
    胸が痛いです。

  8. ワンコ♪ かなり癒されました♪
    関西でも被災地に対する配慮をそこかしこで
    見かけます!!!
    関東方面の皆さん、関西の人間も応援してますよ!!

    木根さん!お稽古頑張って下さいね(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク