[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

19RED

 

新宿ロフトでのトークショーとソロライブ、お陰様で無事終わりました。


来てくれた人、遠くで応援してくれた人ありがとうございました!


今回は来たくても抽選に外れて見れなかった人も多くいらっしゃいました。


すみません!


もっと広いところで出来るように頑張ります!


あとチャリティーグッズのTシャツやシリコンバンドを買ってくれた方、ありがとうございました!


しっかり被災者に届けさせて頂きますね!


今日はデビューから2001年までの曲を歌わせて頂きました。


次の15日のロフト「19Blue」は後半の楽曲を歌わせて頂きます。


その前に明後日岐阜に行って歌って来ます!


よろしくお願いします!

dsc_0052

コメント (13件)

  1. 3日のトークショーとライブにお邪魔しました。
    京都からの参戦なので
    月に2度の上京はいろいろと厳しいため
    15日は残念ながらお留守番です(^^;;

    トークショーの時のピカピカした黒スーツを
    てっきり夜のライブでも見れると思ってて
    ライブのみ参加する友達に
    「木根さん、めっちゃカッコええよ~(≧▽≦)!」って
    言いまくってしまったので幕が上がった時はコケました(笑)
    でもオーダーメイドadidasが見れてよかったですけど。

    「青空」はいつも胸に迫るものがありますが
    この日は耐え切れずに感涙。。。でした。

  2. 3日のライブに参加させていただき、今日岐阜に帰ってきましたので、残念ながらモレラには行けませんでした。(T_T)

    LOFTのライブ、とっても楽しく、時間があっという間に過ぎました。トークショーは外れましたが、ライブの方だけでも十分木根さんのトークを楽しむことができましたよ。^^ライブでは、木根さんの持つ繊細さと力強さを思い切り堪能できました。木根さんの歌って、本当にいいなぁと心のそこから感じました。また、行きますね。(#^.^#)ノ

  3. 19周年のトークショー&ライブ、お疲れ様でした。木根さんのファンで良かった!とあらためて思える素敵な時間をありがとうございました(^O^)後半戦も頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク