[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

モレラ岐阜

久しぶりに新幹線に乗って岐阜羽島に行ってきました。



いつも通り過ぎる駅ですが今日はギターを持ってモレラに行って、屋上の特設ステージで歌わせて頂きました。





晴れて気持ち良かったんですが風が強くて髪がミスターオクレみたいになっちゃいました。



それでも沢山の人が来てくれてCD即売会では長蛇の列でお陰様でCDが完売してしまいました。



二回目のステージでは即売会ができませんでした。



二回目に来てくれた皆さん、ごめんなさい!



でも、集まってくれた皆さんありがとうございました!



楽しかったです(^o^)



またお会い出来る日を楽しみにしています!


コメント (26件)

  1. 木根さん、たまたま見たブログ(http://ameblo.jp/hourouotome/entry-10944505712.html)をみて15年ぶりくらいにTMが好きだったことを思い出しました。それから解散ライブのyoutubeみたり、中学校の時聞いてたカセットテープ見つけて聞いたり。。今みんなどうしてるんだろうと3人のHP見てたらここにたどりつきました。見てたらまさか岐阜(地元)にきてたとは!

    TM今きいても胸キュンです。
    そして当時聞いてた時とはまた違う感覚で歌詞が響いてきました。

  2. 木根さん&スタッフさん<(^^

    やっぱり 沢山の方が 木根さんに
    会いに いかれたみたいですね。

    岐阜羽島駅ですかー!(爆)
    じゃあ きっと 通り過ぎる時に
    太陽光発電の ソーラーアークも 見られたんですね。

  3. 一回目は子供、旦那と一緒に、二回目は1人で観ました(*^^*)

    一回目の時CD買うつもりが、子供がおっぱい欲しい!やら、トイレ!やら、眠い暑いやらうるさかったので、二回目に買おうと1人で待ってたのに完売…(;_;)
    でも、二回目も曲、話が違って楽しめました♪

    また来てくださいね(^_-)☆

  4. ちょっと遠かったけど
    行きましたよ(笑)

    とっても晴れてよかったですね
    でも
    ほんとに風が強くて
    びっくり!!!

    途中
    ちょっと止まってしまったり
    詰まってしまったのは
    風のせいと言うことで・・・

  5. いいなぁいいなぁキネさんの魅力全開ですね☆
    こういうイベント九州でもぜひ!お願いしたいです^^

  6. 岐阜のライブお疲れさまでした(^O^)/

    ミスターオクレって…_| ̄|○

    次回はヘアスプレーで髪がくずれない様にカチコチに固めましょう。

    なんなら髪型をリーゼントにでもしちゃいますか!

    冗談です(^^)

    会場大盛況だったようですね!

    CD完売すご-い。

    木根さんが楽しめたことが何よりです(^-^)

    明日は茨城ですね。

    楽しんで来てください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク