[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

元アイドル

昨日は下北沢で知り合いのお笑いコンビさんのチャリティートークショーに参加させて頂きました!


出会いが出会いを呼んで沢山のアイドルが集結。


渋谷哲平さん、森口博子さん。


そしてなんと石野真子さんも。


私も狼にを歌ってくれました。


僕らは博子ちゃん達と2曲歌わせ頂き、最後は「みんなで見上げてごらん夜の星を」を大合唱。


素敵な時間でした。


駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました!


これなかった人もいつか会える日を楽しみにしてます!


とりあえず今日はリハーサル。


明後日本番だ!


がんばる!


110512_201750

コメント (6件)

  1. わぁー!いいなぁ豪華なメンバーですねー!
    木根さんも楽しそう
    (数年前ですが石野さんはデカレンジャーに出演されてましたね。幼稚園の息子がスワンの歌を聴いてます!)
    楽しい時間になるといいですね!

  2. 「永島&カンカン」さんって誰?と思っていましたが
    2人ともお笑いの方だったんですね

    お笑いあり トークあり ライブありで
    あっという間の2時間でした

    スペシャルゲストの石野真子さんは
    びっくりしました
    「狼なんて怖くない」「春うらら」は
    振り付けも出来るくらい
    ストライクです

    そして
    最後に渋谷哲平さんと森口博子さんも一緒の
    「見上げてごらん夜の星を」
    この曲は何度きいても感動しますね

  3. 初コメントです。

    本番がんばってください。私もいつか木根さんにお会いしたいです。

    今、RHYTHM RED TMN TOURのThe Point of lover’s nightを聞いています。

    当時、田舎で若かったのでライブに行く事ができませんでしたが、今は東京にいるので、いつかきっと生で聞きたい!

  4. 初コメントです。

    がんばってください。私もいつか木根さんにお会いしたいです。

    今、RHYTHM RED TMN TOURのThe Point of lover’s nightを聞いています。

    当時、田舎で若かったのでライブに行く事ができませんでしたが、今は東京にいるので、いつかきっと生で聞きたい!

  5. えっと…真子ちゃんの曲は『狼なんか怖くない』と『春ラ!ラ!ラ』です。(^^ゞ

    振付もなんとなく覚えてました。
    真子ちゃんの親衛隊の人たち、すごかったですね~

  6. 昨日はお芝居で知り合った役者さんを通じてのイベントでしたが、参加したらアイドル祭りな夢の共演の実現でビックリ!


    石野真子さんの持参のカラオケテープに合わせての、ファンの方の昔ながらの声援、聞いてて気持ちよかったなぁ。

    渋谷さんのカバーも甘い声でうっとりで、木根さんと森口さんのコーラスと歌は息ピッタリ。


    ただ皆さんお笑いの進行のカンカンさんに負けない位、ボケ突っ込み上手で笑い過ぎました。


    みんなで歌った歌は、チャリティに賛同して集まったみんなの声が優しく響いてましたね。

    リハーサル頑張って下さい!

    木根さんの歌と、お二人のサポートで広がる曲の世界を想像しつつ、ドキドキで待ってますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク