[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

加山雄三リサイタル。

今日は地元立川市民会館に加山雄三さんがこられました。



そんなこんなで実家で水道屋を営む兄貴を連れて行ってきました。



兄貴はギターにサインしてもらってました。



家宝だと喜んでました。



ライブ最高でした。



七十四才とは思えないくらい声出てました。



やっぱり怪物だ!



目指せ若大将!



自分はまだまだ日よっ子です。



頑張ります!

コメント (8件)

  1. この方があの木根水道店の!木根ビルの!お兄さん!
    眉毛がとても似ていらっしゃいますね〜w(゚o゚)w

    いつか立川に行ってみたいです

  2. うおお(゚゚ノ)ノ

    木根さんのお兄様だー。

    一緒にライブへ行っちゃうなんて仲がよいのですね(*^^*)

    たしかに若大将のサインなんて入っていたら家宝ものですね。

    お兄様の喜ばれている顔が目に浮かびます(^-^)

    木根さん!

    木根さんは木根さんらしさで生涯現役でお願いしますね(-^□^-)

    応援してます!

  3. 中村直人君偉くなりましたね。埼玉で木根さんと細々と歌ってたのスルーされて寂しいな.ミスチルの話題ばかり。武道館も大成功。遠くに感じてしまうのは私だけ?

  4. 加山雄三さんて74歳なんですかっ?!
    若すぎる~ダンディ~♪
    ウチの65歳の母親が、若かりし頃の若大将に夢中だったようで…気持ちわかるなぁ。
    木根さんも、私の中では若大将ですよ!
    いつまでも変わらない若さでステキです♪(*^-^*)
    お兄様、優しそうですね♪
    思わず、「お父さ~ん」って呼んじゃいそうなくらい親しみがわきます!

  5. おはようございます♪

    初めてのコメント、、、ドキドキします。
    若大将の加山雄三さんはいつまでたっても若々しいですね。

    お兄様、、、先日のお母様(後姿美人)になんとなーく雰囲気が似てらっしゃいますね♪

    昔卒論で書いてしまった「兄、ヨシヒロさん」なのかなぁとフト思ってしまいました。懐かしいと思い出にふけってしまいました。

  6. 良かったね!!若大将は、凄いや…長野にも、来てくれたが。チケット完売なっちゃった…今年は、郷ひろみさんに、堀内孝雄さん来てくれる。ベンチャーズも…会場が、たくさんのライブとかが、多くて。ライブスケジュール有り過ぎて…いっぱい、いっぱいなんだよ。木根くんも…ソロライブで、長野に来るなら。行くよ!!また、更新してね!!

  7. 加山雄三さん、本当にお若いですよね。

    私もいつかライブ見たいな。
    私の母も昔からファンです。

    ご実家近くでのライブで、お兄様と一緒だったんですね。

    お兄様は木根さんのライブに以前前座で出て頂きましたよね。
    兄弟で同じライブを見れるなんて、うらやましいです。

    木根さんも加山さんの年令になるまで、ずっと歌っていて欲しいというのが、ファンの切実な願いです。


    素敵なお手本の先輩がいるって素敵ですね。

    写真ありがとうございました。

  8. きゃ 加山さんは、若々しくてダンディーで素敵な方ですね
    木根さんはもちろんかっこよく小首を傾げるあたりがもうッ


    ですが

    木根さんのお兄様
    はじめまして

    不況の中、しっかりお仕事されている社長さん、でも笑顔の優しい方ですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク