[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

おひさ



ちょっと気を抜くとあっと言う間に日が経ってしまう。

随分久しぶりのブログ更新です。

まあいろいろありましたがとりあえず昨日はサッカーで。

体も疲れていたせいか切れもなく、もともと技術も無いので最悪でした。

写真はその週に撮った収録の時のスナップです。

一枚はスカパラの番組で。

久しぶりの天野くんと、初めましての加藤夏希さん。



もう一枚はあるゴールデンの番組で池袋のカラオケ屋さんでの収録。

110624_145640

この日は大変でした。

詳しくはまた後日!

とは言うもののやること一杯。

頑張ります!


コメント (19件)

  1. テレビ、見ましたよ~~(^O^)楽しかったです☆

    それに、久しぶりにテレビで木根さんに会えて、嬉しかったです。

    今度出るときはファンのみんなに言っておいてください。
    そしたらみんなその日を狙ってカラオケ行きますから(笑)

    木根さんに乱入されたら、きっと私も泣いちゃうだろうなあ…^m^

  2. 悲しい事有りました。昔、10年間付き合った彼が、亡くなってしまった。悪性腫瘍…地元病院で手術したけど、脳の奥の腫瘍を取り出す事が…不可能。摘出手術さえも…無理。専門病院に入院…でも、腫瘍から…出血してしまい。切開手術しましたが…駄目でした。生まれ変わったら…僕は、医者になって。家の中に、地下室を造り…最新型医療器具と医療設備、最新型手術室。どんなに難しい手術も、出来る…自分になりたい。お金なんて要らない…患者の笑顔だけで、本当にいい。手術が難しい人や、脳腫瘍がある人…癌を抱え込んでる人を…治せる自分で、居たい。悲しみを…心に、抱いて。彼の分まで…生きて行きます。木根くんも、皆さんも…身体を大切にして欲しい。信じたく無い…逢う約束を、したのに。僕を…残すなんて。僕が、医者だったら…助ける事。出来ただろう…僕は無力で、非力。自分自身…悔しい。生きて行く、自信無い…僕、生きる意味は…あるのだろうか?更新お願いします。

  3. まあ彼また警察に捕まってしまいちょっと余裕もありません。すいません私美容師。更新お待ちしています

  4. 色々忙しく頑張ってるんですね(^_^)
    私も忙しく頑張ってたんですが、仕事好きなのに知らず知らずのうちにストレスがたまっていたみたいでイライラが続いてしまって周囲にもご迷惑かけてた気がします。
    同じ勤め先に同じように働きづめの子がいて同じような症状が出ていたのを見て初めて自分もおかしくなってると気付き、その旨を話して休日をいただいて、思いっきりしたい事(友達と車でちょっと遠出したかった)をしてリフレッシュしました(o^∀^o)
    そのおかげで、また改めて気持ちよく仕事が出来るようになりました。

    木根さんも知らない間にストレスをためないように時にはお休みを取って下さいね。

    木根さんのライブに行きたいです。
    今日、明日はフォークパビリオンですね!
    実際には見に行けませんが、明日はネットで観られたら見ますね♪

    今、木根さんの曲色々聴いてます(*^v^*)
    久しぶりに2007の木根さん緊張しまくりソロライブDVDでも観ようかな(≧∇≦)

  5. (o^∀^o)お元気ですか?37歳になりやした!!ひとつ、歳をとりました。お知らせあり…まだ、はっきりとは…してないが、来月にも。担当者が…埼玉県へ、帰れる準備をする!!来月と再来月は…ハードスケジュールになる訳。東京の池袋まで…トンボ帰りだけど、いい不動産さん屋だし。その日に、スタッフ総勢…リアルタイムで、いいアパート&マンションを探してくれるよ。また…更新してね!!

  6. ファンの私たちから見ても、最近の木根さんは忙しすぎ!

    まとまったオフを取ってほしい…と思いつつも
    何らかの形で木根さんを拝見したい…と
    願ってしまうパラドックス(汗)

    スミマセン。
    きっと私たちのそういう思いが
    忙しくさせてしまってるんですよね(^_^;

  7. 木根さん初めてコメさせていただきます。どちらの番組も楽しみ♪放送日絶対教えてくださいね!TMのCDかけて歌い踊りながら夕食作ってたら高校生の娘から「アカン警察に通報っ!逮捕!」…と言われました。
    ショック(-”-;)久々カラオケ行きたいですぅ…

  8. 木根さ~ん、お疲れ様でしたぁ♪ヽ(´∀`)ノ
    その番組は、全国放送ですか??
    全国放送だったら嬉しいです♪(b’3`*)
    毎日暑いので、どうぞお身体を大切に。。。

  9. お疲れさまです。
    何の番組でしょうか? 観たいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク