[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

音楽連鎖。



昨日13日は都内のスタジオで15日に川崎クラブチッタで行われるイベントのリハーサルでした。


盛り沢山の内容になりそうです。


面白くなりそうです。


乞う御期待!


スタジオで偶然懐かしい人達に会いました。


「始まりの場所」と言うアルバムで彼にはギターを彼女にはコーラスで参加していただきました。


今二人はindigoblusと言うユニットで頑張ってます。


出会いがあれば別れもあるけど再会もあるんですね。


また何か一緒に出来たらいいなあ。


再会と言えば元アイスマンの黒田君も久しぶりです!


写真は珍しい二人のツーショット。


クラブチッタ盛り上がれ!

コメント (10件)

  1. クロリン(黒田倫弘)さんとのツーショット拝見いたしました。
    僕はTMはもちろんの事、TMファミリーも大好きです。クロリン率いるIcemanかっこいいですね。

  2. 黒田くんとの有りそうで無かったツーショット!

    貴重な写メ有り難う御座います(^-^)

  3. 木根さんおつかれさまです(o^∀^o)
    出逢い、別れ、再会…私ももう連絡はないだろうと思っていた人から連絡がありました。
    見えない所で繋がってる人というのが沢山いるのかもしれませんね。

    木根さんのTシャツめっちゃ私好みです☆
    服買いに行きたくなってしまいました!

    黒田くんめっちゃ懐かしいです!
    今でもバック転魅せてるんでしょうか?
    葛城さんと一緒にライブしたりもしてましたよね…。
    A型は胃腸が弱いとかなんとか歌ってた気が…。
    地味に詳しくてすみません(^_^;)

    木根さん、高温注意報とか出来てしまいましたね〜。
    その名の通りです。
    ご注意くださいね(^_^)

    今日は仕事楽しかったんです♪なかなかいい感じでした♪
    明日も頑張ります!

  4. 音楽連鎖リハお疲れさまでした(^O^)/

    先日のUSTからして内容盛りだくさんで面白そうとは思っていましたが、見に行けないのが残念です゚・(ノД`)・゚・

    当日おもいっきり楽しんで下さいね!(-^□^-)

    懐かしい方々との再会も音楽での巡り合わせで、これもまさに「音楽連鎖」ですね(^-^)

    う-ん音楽って素晴らしい(´▽`)

  5. 木根さんの「Bless this Love」とてもかっこいいと思いました。
    本物を是非聴いてみたいと思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=Q9A7YBBa6Bg

  6. リハーサル、お疲れ様でした。
    元気いっぱいの楽しいライブになりそうですね!(いいなぁ)

    こちらは毎日仕事でクタクタですが、なんとか頑張っております…

    梅雨も明けて夏の暑さも本番中。
    木根さんも、皆さまも、くれぐれもお身体お大事になさってください。

  7. 二人ともいい顔してる~
    こっちの写真はピースしてるんですね!
    いい写真だな~仲良しさん♪

  8. 深夜のblog更新ありがとうございます!
    ちょっと眠い中起きててよかった。


    音楽連鎖のリハーサルお疲れ様です!


    気を配り喋る進行の役目も大変でしょうが、ゲストの皆さんとのそれぞれのコラボも大変そうですね。

    皆さんがTMの曲を歌ってくれて木根さんと共演なんて、なかなかない夢の企画イベント。

    今からワクワクです。

    勿論それぞれの持ち歌も含め、今ある繋がりと音楽の素敵な連鎖を感じる貴重なイベントの成功、お祈りしています。


    白須さんは木根さんのバックメンバーでしたね。

    LUKAは名前を変えて白須さんとユニットを組み、今indigo blueとして活躍中です。

    偶然は必然の出会いだと信じています。

    再びステージでの共演の夢、叶いますように。

  9. 更新…嬉しいですね。僕は…大丈夫。木根くんの笑顔…「少年」のままで、安らぎになるよ…ありがとう。昨日は、とても…空が綺麗だった。風が心良い…今日も…いい日だろうね!!また…更新してね!!放送日楽しみに、してるから!!(o^∀^o)

  10. お疲れ様でした。

    15日のクラブチッタ・・行きます(^-^)v

    ハイ・・楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク