[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

手のひらを太陽に。



ちょっくらウォーキングと思って外へ出たら太陽が近かった。



溶けてしまう前に帰ろう。



そんなこんなで、昨日の音楽連鎖のライブイベントは大成功でした。



ありがとうございました!



黒田くんやマットシくんを初めいろんなセッションも楽しかったです。



この出会いを大切にまた明日から頑張ります!



で、今日は六本木で神谷さんとのコラボライブ。



歩いてる場合じゃないか。



コメント (13件)

  1. 連日のライブ
    お疲れ様でした

    音楽連鎖は遅刻していきましたが
    宇宙戦隊NOIZとのコラボ
    なんと
    「GET WILD」はちょーーーーかっこ良かったです
    木根さんのエレキギターの立ち姿も
    ちょーーーかっこ良かったです
    木根さんのハモリが
    良く聞こえて
    こちらも にんまり状態でした

    また久しぶりの
    バンド版ホーンズ付き「MY BEST FRIEND」も
    うれしかったです

    えりさんとのコラボライブ
    eri kamiya meets naoto kine talk like singing
    今回はユーストで見ましたが
    またまた笑えました

    暑い日が続きますが
    体に気をつけて活動してくださいね

  2. 素敵な写真ですね。
    木根さんの分厚い優しい手が大好きです。
    何だか、夏を駆け足で突っ走ってますが、暑い日が続いてますので、水分補給をマメに休息も取りながら乗り切って下さいね。

  3. イベントお疲れさまでした!

    こちら福岡なので、なかなかイベントに参加するのは難しいのですが、いつか時間を作って参加できたらなと思ってます。

    梅雨明け後の夏本番の日差しはやっぱり強いですね。

    体調など気を付けて、お仕事頑張ってください!

    今日木根さんにおやすみなさいのtweetが出来て嬉しかったです。

    お邪魔になってなければいいのですが…。

  4. 音楽連鎖イベント途中からですが、USTで見てました(^-^)

    ジャンルの違うアーティストの方々が垣根を越えてひとつになり、見ている側のこちらもとても楽しませて頂きました!

    セッションとっても素敵でしたよ(-^□^-)

    長丁場大変にお疲れさまでした(^O^)/

    ウォーキングは溶けちゃわないように程々に、、でお願いします(;^_^A

    水分補給を忘れずに!

    神谷さんとのコラボライブもUSTでしっかり見ちゃいました(^^)

    ライブお疲れさまでした!

  5. お疲れ様でした。とても楽しいイベントでした。今年は節電のために土日稼動に突然切り替わった関係で、木根さんのソロライブには全然参加出来ないので、思い切って参加してよかったです。

  6. 毎日暑いですね!

    音楽連鎖おつかれさまでした。

    途中からしか見れなかったのですが、いままで聞いたことのなかった方の歌が聞けたり、木根さんとのコラボが見れたり、盛り沢山の楽しいイベントでした。

    地方でもUSTで見ることができて嬉しかったです。

    前半を見ることができなかったのでYouTubeとかにしてもらえて、後からでも見れるとさらに嬉しいです。

    最後の、皆で浪漫飛行を歌ったのも、明るく終われて良かったと思います^^

    今日も神谷さんとのUSTお疲れ様でした!
    新曲素敵でした☆

  7. ライブ、お疲れさまです☆

    今日も暑かったですね。
    でも、私は好きな事をいろいろ楽しめた休日になったので、気分は爽快です!

    暑い夏でも、好きな事で汗をかけば、気持ちいいですよね。

    くれぐれも、体調には気をつけてください。

  8. (>_<)毎日…暑いねー!!熱中症に、なりそうだ…木根くんは、大丈夫かい?熱中症には、ご注意だよ!!また…更新してね!!

  9. 今回は平日だったので、残念ながら行けませんでした。木根さんにもクロリンにも会いたかったです。
    僕は愛知県民なので、木根さんたまには名古屋に来て〜。

  10. 暑いですね。体力消耗が激しい夏はゆっくり歩いてもいいのでは?

    歩いても確実に前には進みます。


    音楽連鎖イベントお疲れ様でした!

    木根さんと出演者の方々のそれぞれのコラボ、TMの曲を新しいアレンジで聴けた事、振りまで付いたり、思い切り楽しみました。


    皆さんのTMへのリスペクトが感じられるコメントも、嬉しかったです。


    「MY BEST FRIEND」もスペシャル編成でカッコよくなってましたね。

    イベントの司会進行、大変だったと思います。


    でも、ぜひまたそんな頑張るぞ木根さん見てみたいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク