[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

夏休みだヨ!全員集合!

一昨日は阿佐ヶ谷の七夕祭りの真っ最中に、昨日は代官山でトークショーやりました。



昼の部は浴衣、夜の部はアロハシャツで。



阿佐ヶ谷のゲストは小室みつ子さん。





さすが第4のメンバー、昔話に花が咲き盛り上がりました。



一緒に歌もうたいました。



昨日は前説に永島知洋くん、ゲストに坂上忍さん、渋谷哲平さん。



渋谷さんとはセッションもしました。



一時間以上に渡るトークバトル、ハラハラドキドキで毒々しくも、今だかつてない刺激的な時間でした。



次の舞台がまた一段と楽しみになりました。



いよいよ来週からお稽古。



頑張ります。



皆さんも頑張ってください!


コメント (20件)

  1. がんばります!

  2. ワァ~ww 浴衣姿、素敵ですねェ~~^^


    TM曲も聴きたかったなぁー。うらやましー。。

    是非愛知県でもやってほしーなぁーー。。

    てか、やってくださ~い!!(←懇願^^)

  3. 暑い中 2日間 お疲れ様でした
    ついでに阿佐ヶ谷の七夕祭りも
    楽しんじゃいましたケド・・・

    みっこちゃんも王子も歌手の人も
    とっても良い雰囲気で
    とーーーっも笑わせていただきました

    あと
    浴衣姿 似合っていました
    夏にはぴったりの衣装ですね
    ギターを弾いたときに
    はだけてしまって セクシーでしたけど(笑)

    暑い日が続きますが
    お芝居の稽古 頑張ってください

  4. 阿佐ヶ谷・代官山と2日間のトークショー
    お疲れ様でした♪

    阿佐ヶ谷の昼公演は、残念ながら外れてしまったけど・・・夜公演には参加させていただきました。
    会場周辺は、七夕祭りで、凄い人になってましたけど・・σ(^_^;)アセアセ…

    木根さんの浴衣姿が、とても素敵でした(*^-^)ニコ

    代官山では、昼公演のみの参加になりましたが・・
    2日間、とっても楽しかったです。
    ありがとうございました

    これから、舞台など色々ありますが・・
    暑い日が続きますので体調くずされないように
    気をつけてくださいね♪

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  5. 浴衣姿素敵です!
    是非是非おさななじみーずで揃って和服が見たいです!!

  6. こんばんわ木根さん。

    浴衣カコイイです!
    僕的には、木根さんの浴衣姿を拝見したことがなかったので、
    木根さん×TM曲×浴衣×みっちゃん・・・のコラボ・・・
    想像しただけで会社で地団駄踏んでます。

    全員集合したかったッス!!

  7. 木根さん めっちゃ浴衣似合う!!!!

    素敵なイベント行きたかったなぁ~~;;

  8. 浴衣姿、とても似合ってます!

  9. 木根さんの浴衣姿素敵です。
    とても良く似合ってますよ。

    ギター侍ですね(^O^)

  10. 木根さん、ただいま〜(^∀^)ノ

    夜はお外涼しくて気持ちがいいです☆
    家の中は暑すぎデス…。
    エアコンなしで寝苦しいですが…たっぷり睡眠取ってまた朝からのお仕事も頑張ってきます(^o^)/

    今日も1日お疲れさまでした!
    おやすみなさい☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク