[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ムキムキだけど秋なんです。

今日も家の近くを散歩してみました。


風も空気も日差しも気持ちよかったな。


やることありすぎだけど、焦らずゆっくりと的確に進めて行こう。


頭をちょっとの間だけでも空っぽにしたいんだけど無理みたい。


まあいっか。


コーヒー飲んだら会報の原稿チェックします。


あっ、写真は先日の飲み会で撮った格闘家の宮田選手とのツーショット。


僕も鍛えなければ。


111104_120007.jpg 111013_220823.jpg

コメント (9件)

  1. 木根さん、こんばんわ。

    お友達に皆の祈りが通じたんですね。

    Yahoo!ニュースで知って、いの一番にここへ寄ってみました
    本当に良かった。

  2. 東京は、寒いかな?(o^∀^o)こっちは…寒い。(´⌒`)雨の日なんて、もっと。憂鬱になってしまう…頭では、分かってるのに。リラックスするべきが、難しいって…思う事は。焦らず、ゆっくりして…みようっと!!

  3. こんにちは(^-^*)/
    私もシゴトでやることが色々ある時ほど、ひとつひとつをゆっくり(丁寧)するように心がけてますよ★

    早く片付けてしまおう、とあせると後から「やり残し」があったり(-.-;)

    ところで紅葉している樹を見かけると脳内で(!)「色づく街」Aメロが流れますo(^-^)o 

  4. お散歩よいですね(^^)

    写真の並木道も秋色に色めいていますね。

    こちらはあいにくの雨模様でした。

    でも雨の匂いも好きです。

    お忙しそうですが、適度にリフレッシュも必要ですよ(^-^)/

    そういえばもう次の会報が来月?

    木根編集長!

    楽しみにしていますね(^^)

    木根さんは今のままで十二分に素敵ですので、今のままの木根さんでいてください。

    ムキムキな木根さんは想像できんです。。_| ̄|〇

  5. ムキムキの木根さん…………いや、まぁ、がんばってください。

    12月たくさん木根さんに会える〜と喜んでるんですが、木根さんは大変ですよね。

    楽しむ気満々なので、木根さんがんばってくださいねー

  6. 頭を空っぽにするって難しいですよね。ついつい肩に力が入ってしまう。木根さんの手首から肘への筋肉のつき方、わたしはかなりイイと思います!ギター弾いてらっしゃるからでしょうか。?自然に鍛えられてる感じですよね♪

  7. いつもいつも、お疲れ様です。

    宮田選手、すごいですね!! 木根さんも、充分素敵です!!

    大変な事がたくさんあると思いますが、頑張って下さい!!
    応援しかできなくて、すみませんっ…!(>_<。)

    私は、いつも、木根さんのブログに元気をもらっています♪

  8. 並木道のお散歩…
    気持ちのよい陽気…

    そういえば今日は、仕事の書類がたくさんあって、窓の外を一度も見てませんでした。

    “やることたくさんあっても焦らずゆっくり的確に”は、私も仕事の時、いつも意識してやってます。
    明日も頑張ろうっと!

  9. こんにちは。

    私もゆっくりお散歩したいです。今日は仕事帰りの道すがらちょっとお散歩出来るかな。

    宮田選手の鍛えた身体は美しいですね。

    日々のトレーニングのたまものだと思います。


    ツーショットの写真のお顔を入れ替えてみましたが、どうもしっくりいきません。
    でも適度に筋力をつけるのは確かに大事ですよね。


    私も空いた時間で、苦手な体操を続けられる根性からまず鍛えます。


    来月のライブで歌われる曲決めや、これから始まるお芝居のお稽古や会報の細かい作業等、好きなももので休憩しながら頑張って下さいね。

    ブログでの近況報告、ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク