[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

忘年会

今日は立川三中の忘年会でした。


場所は、地元立川にある井上君のお店(SAR)。


一年ぶりにみんなに会いました。


馬鹿馬鹿しくも楽しい語らいでした。


みんないろいろあるけど頑張ってます。


僕の頭の中にはずーっと「ここにある未来」が流れてました。


地元の男友達はいいね!


111229_2134020001.jpg 111229_2114100001.jpg

コメント (9件)

  1. 新年明けましたね。私もとうとう50歳です。新年ライブ行かれないけど、会報とかに出ると思うから、待ってます。年末の舞台,痛くありませんか?呼吸合わないと怪我を心配しました。同期生にいつまで集まれて良いですね。木根さんの
    人柄だからですね。今年は穏やかな年でありますように。いつかえりさんのライブいきたいな。皆さんお体大切に。

  2. お友達の皆さんに、会えて…楽しいお時間だったかな。写真見たけど…木根くんと、お友達の皆さん。いい顔してました!!良かったですねー!!(b^ー°)

  3. お忙しい中での忘年会。

    童心に返ってほっこり安らげたご様子ですね(^^)

    みなさん素敵な笑顔です(-^‐^-)

  4. いいですね、こういうの(^^)

    木根さんにとっては
    「ミュージシャン木根尚登」の肩書きを脱いで
    素のままでいられる数少ない場所なんじゃないでしょうか。

    大人になってもこんなにたくさん集まれるって
    うらやましい関係です。

  5. こんにちは(^-^*)/

    中学時代の忘年会ですか。。いいですね♪

    今年は色々とありましたが来年も良い年になるといいですよね。

    良いお年を(^O^)/

  6. お疲れ様です。

    いいですねぇ〜(^-^)

    中学時代からの友達との忘年会ですか・・

    なかなか地元(愛知県)の友達と会う事がないので・・

  7. こんばんわ(*^ー^*)
    木根さんも今日は忘年会だったんですね♪
    私も仕事納め&忘年会でした☆
    なんか色々とミラクルでした。
    私がんばりました(b’ν`*)♪

    そして明日も友達と朝から遊び兼忘年会っす☆
    バタバタと年を越しそうなので、今言っておきます。

    良いお年を♪
    来年もどうぞヨロシクお願いします(*~∇~*)
    そして、来年も楽しみながらがんばりましょう☆

    ばいばーい(^∀^)/~~~
    おやすみなさいー☆☆☆

  8. 大勢、お集まりですね〜。
    楽しくくつろがれている様子が伝わってきました!

    学生時代からの友達って、いいですよね。他愛ない話も真面目な話も、ちゃんと聞けるし聞いてくれるし…。

    私も明日、高校時代の友人4人で、ご飯食べに行ってきま〜す♪

  9. こんばんは。

    いよいよ2011年も残り2日のカウントダウンですね。

    今日仕事を終えたあと、今年一年の木根さんのライブや活動を振り返ったりしていました。

    年内にもう一度細かく思い出してみます。

    舞台にライブにフットサルにコラボイベントなど、精力的にチャレンジを続けた木根さんとの思い出で胸がいっぱい。楽しい一年でした。


    立川三中の忘年会なんていいですね。
    写真の皆さんの笑顔眩しいです。

    特に木根さんと荒井さんの笑顔はキラキラしてて素敵。

    懐かしい仲間が集まれる田舎が今もあるって素敵な事です。

    「ここにある未来」が、もっともっと素敵な未来に繋がりますように。


    来年まずは私達と木根さんの、新年会代わりの音楽連鎖のライブを楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク