[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ようやくiPhone 。

結局、時代には勝てずに渋々購入しました。









今まで、何だかんだマックのノートパソコンを持ち歩いてましたが、





限界が来ました。





これで、タイムラグを作らず仕事できますね。





なんちゃって。





まだ全然使いこなせてません。





なんかこのままだと、一年以上かかりそう。





でも頑張るか。





TMも始まるし。





二人ともiPhoneだし。





なんていいながらまだドコモの折り畳みの携帯は持っとこ。

コメント (17件)

  1. 木根さんが、両手でiPhoneを優しく包んでいる図♫
    木根さんにとっての新たな時代が到来?(⌒▽⌒)

  2. 初めて書きます木根さん買ったかぁiPhoneとかすまふぉんとか色々あるが波に乗らない(笑)中学生で持ってるのは親が買ってあげるのはどーかな…少し嫉妬

  3. TMliveいきたいです~なのに平日(T-T)富山からなかなかむつかしいです(T_T)

  4. やっぱりTMって
    デジタルなNETWORKフル活用なのね〜
    o(^-^)o

    iphoneはタッチパネルなイメージがありますね♪

    新しいツールを
    使いこなせるようになるまでの
    「これはどうなってるの??」と慣れていくプロセスも楽しいと思います♪
    ゆっくりで良いんですよ〜★
    ちなみに私は
    携帯電話のみで、ボタンがキーボード配列タイプ(docomo)を使っていますよ
    (^O^)

  5. うぅ・・・TMネタを木根さんのブログで見れるなんて//
    それだけで嬉しいですw

    僕もスマホ暦1年3ヶ月ですが、未だにポチポチボタンが恋しく思う時があります・・
    急いでる時なんかはもぅ・・・

    さて明日は名古屋・岐阜方面雪は大丈夫かな~どうかな~

    子供の頃は雪を「大丈夫かな~」なんて表現しませんでした。
    Here, ThereとかSAD EMOTIONを聞きながらフと気づいてしまいました;

  6. 渋々かぁー。

    まぁ、焦らずにネ。
    そのうち慣れていくさぁ。
    そう言う私は、一生?!買えそうにないなぁ…(^o^;

    小室さんも、宇都宮さんも、さっすがぁ〜時代に乗ってるねぇ〜!!


    あ!木根さんライブ楽しんで行ってきて下さい!(^^)木根さんの声…♪堀江淳のメモリーグラス〜なんて、どうかなぁ?!

  7. 私も最近でびうしたばかりです♪使いこなせるかは分かりませんが、木根さんはMacだから互換性においても、便利になるんじゃないですか?次はi-pad、ですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク