[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

こりとりステーション

今日はいろんな人と会って懇談の日。





合間に訪れた新百合ヶ丘のこりとりステーション。





時間が合わなくてマッサージは出来なかったけど、





十年来の店員さんの三浦くん。









彼とも2年振りの再会。





ここんとこ本当に忙しくて、マッサージをしてもらってないなあ。





整体も随分行ってない。





でも、ストレッチはなんとかやってる。





暖かくなって来たら、また少し走り始めようかな。





ライブに向けて。

コメント (10件)

  1. 木根さんこんばんはm(_ _)m

    春にはまだ遠い感じですね。
    明日は関東地方が雪だとか。

    季節は春なんですけどね〜(>_<)

    体調崩さないようお気をつけてお過ごし下さいませ。
    暖かな春を待ちましょうo(^-^)o

  2. スマスマ見たよッ!!
    久々の三人の登場!!
    録画して何度も見てました!!
    宇都宮さんのキー高めだったのは、みんなに合わせてたの???
    木根さんの久々のエレキ姿!!穴が空く程見てましたよ〜!(^^)
    小室さんは本番の演奏延ばしたの???

    三人供楽しそうな姿が嬉しかったなぁ。

    やっぱり三人揃うと凄いよ!!!\(≧▽≦)/


    私も暖かくなってきたら、ウォーキング再開しよっかなー。

  3. 木根さん、こんにちは
    昨日テレビ見ました。

    なんか木根さんがエレキギターを弾いている姿を久しぶりに見た気がして嬉しいです。カッコよかった。

    SMAPはトップアイドルだけど、TMの方がミュージシャンのオーラが強く出てる感じがしました。やっぱり3人がそろうとスゴい!

  4. 昨日TVで久しぶりに3人の姿を見ました♪
    楽しそうで、とっても嬉しかったです。

    今度ライブがあったら絶対に行こう!と
    ずっと思っていましたが、子供が小さく厳しい状況。
    東京だけじゃなく、大阪やその他の地域でのTMライブ熱望します!!

    まだ寒い日がありますので、お体にだけは気を付けて頑張って下さいね。応援しています!

  5. 木根さん、見た!!見たよ!!

    うわわわわわーーーッ☆★☆★
    感激した!しました!!

    320を目前にして露出!嬉しいです!!

    時間が短かったのと、宇都宮さんのキーはSMAPに合わせてましたか?それが残念・・

    でも楽しかった!

  6. 木根さん満面の笑顔ですね(^^)

    久しぶりの再会で心も和まれたのでしょうね。

    やはり体の凝りや歪みって歌声にも影響するんでしょうか?

    ライブに備えての体力作りがんばってください。

    でも、無理はしないでくださいね(・×・)

  7. 三浦くんという事は店員さんの方がお若いんですよね。
    ……絶対木根さんの方がずっと若く見える。
    と吃驚したのでコメントしちゃいました。

    今度ストッレッチしてる木根さん見たいです♪
    1度ブログにUPしては頂けないでしょうか?

  8. こんばんは。新百合の駅横に立って人待ちをしていた木根さんを
    見かけました。サインもらいたかったな〜

  9. マッサージ、気持ちいいですよね♪
    ボディに直接行うマッサージもいいですが、リフレクソロジーも好きです。
    内臓も含めて、体のどこの調子が落ちてるかもわかるので、すごいなーと思います。

    私もしばらく、マッサージに行ってなくて、ウォーキングも休んでいるので、もう少し暖かくなったら、再開します!

  10. こんにちは。

    今偶然にも新百合ヶ丘の友達と一緒にいます。

    こりとりは駅ビルですかね。

    私は肩凝りは余りないのですが、木根さんはどうでしょう。


    ご友人に会えただけでもよかったのかな。

    ストレッチ私はなかなか続きません。
    一日坊主が情けない。

    今日は東京マラソンでしたが、ご覧になりましたか?
    私は一日外で見れずじまい。
    暖かくなったら走るのもいいですが、ほどほどに。


    私もTMのライブまで体力鍛えようかな。


    笑顔いっぱいの写真ありがとうございます。

    元気そうでよかったです。
    友達が今日の一般発売で、3月のチケットをゲットしたそう。

    TMの春ももうすぐですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク