[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

大雪

予報では聞いていたものの、凄い雪ですね。





窓の外はまるで別世界。











今日は、ソロではないレコーディングやイベントの打ち合わせ。





大変そうだけど頑張らねば。





みんなの笑顔の為に。





なーんちゃって。





最近、足腰弱ってるから、滑らないように気を付けなくちゃ。





皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。

コメント (9件)

  1. 大雪だったり、春の陽気だったりで、木根さん、宇都宮さん、小室さん、体調に気を付けて下さいネ!!
    無理しないようにネ!!


    衛生放送は見れなそうだけど、ラジオは聴けそうだよ〜!!(^^)v



    私、ずっとトラウマになってた悩みがあったけど、この時期にΤΜが活動するようになって、ある事に気付いたんです。
    どんなに辛くても苦しくても暗闇でも、大事な事は守られていたんです。


    心が少し軽くなったようで、視界も少し明るく感じます。


    ああ!ΤΜネットワーク!一人でも、ずっと好きで良かった!!\(^O^)/


    木根さん、宇都宮さん、小室さん、ありがとう。
    そして、これからも、応援してます!!(^_^)/

  2. こんばんは木根さん!

    あともう少しですね!
    カウントダウン始まって毎日指折り数えています!

  3. 久しぶりにブログよませてもらいました♪
    寒いと足腰きますね。
    なんだかマッサージやストレッチも念いりになります。

    ソロの木根さん
    TMの木根さん
    どちらも楽しみにしておりますが
    お体には十分気をつけて
    そして暖かくしてお過ごしください。

    3月になりました
    春もすぐそこですよね^^

  4. SMAP×SMAP見ました☆(^-^)vTM3人はめちゃくちゃカッコ良かったです!!

    SMAPのみんなと「GET WILD」を歌われて、私もテレビの前で思わず一緒に歌ってしまいました☆o(^o^)o

    3人が一緒にステージに立つ姿と大好きなシティーハンターの映像が流れて、すごくすごく嬉しかったです♪)^o^(
    木根さん、カッコ良すぎ〜☆(*^^*)

    ライフ゛観に行けなくて正直落ち込んでいたけど、どこよりも早くテレビで再活動された3人の姿やTMの曲が聴けてとってもとっても幸せです☆\(^o^)/
    3人の楽しいそうな感じが見ていて自分も楽しくなりました☆3人に感謝です!!素敵なサプライズをありがとうございました♪♪♪

    東京は大雪。。歩行や車の運転には十分気をつけてください(^-^)

    季節も早く春が来たらいいな☆

  5. こんにちは♪

    春を目前にしての雪、関東は見納めでしょうか。


    私は都会の雪は嫌いではないので、朝からウキウキしてしまいました。

    通勤は大変ですが、今はみぞれに代わり明日は暖かくなるそう。

    ちょっと早い春に動き出したTM、レコーディングに打ち合わせですか?


    この先合間にまたソロのレコーディングもありますよね。

    私達は春は楽しいイベントが沢山ですが、木根さんや三人、スタッフの方はお忙しい最中ですね。


    今週はスマスマで揃った三人を見て大興奮でした。

    三人とも変わらずカッコイイです。ライブが更に楽しみになりました。


    3月の復興支援ライブも後からのTV放送が決まったりで、嬉しいお知らせ沢山。
    テンションあげて仕事頑張りますね。

    今日の帰り道は滑りますよ。
    ちょっとの距離でも気をつけて下さいね。そういう私も気をつけようっと。

    木根さんのブログ、語りかける感じがファンにはたまらなく可愛いです。

    メンバーのお二人にもよろしく。

  6. うわ、すごい…(@_@)

    電車にしても駅まで行くのが大変そう。
    電車も遅れてそうだし。

    レコーディングや打ち合わせがあるって話だけで
    こちらはもう笑顔になってますよ(ニヤッ

  7. 雪、降ってますね〜。
    でも、こちらは全然積もってないんです。

    写真の景色は、ほんとに別世界!!
    (゚□゚;)

    お出かけ、気をつけてくださいね。

  8. はい、楽しみにしていま〜す(^▽^)ノ
    こちらも、いつでも笑顔を返せるように
    準備しておきますっ♪( ̄▽ ̄)


    東京は雪、結構積もっているんですね。
    転ばないように気をつけてくださいね(*^▽^*)

  9. すごい雪ですね!
    気をつけてくださいね〜。

    レコーディング!楽しみですO(≧∇≦)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク