[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

音蹴杯2012

昨日は、毎年恒例のディスクガレージ主催の





音蹴杯に参加させて頂きました。









こう見えても、第二回優勝・第三回準優勝のタイトルを持っているんです。





そんな僕らですが、今回は手違いで、登録に間に合わずに







ディスクガレージチームに混ぜて頂きました。





成績はいまいちでしたが、楽しかったです。





元日本代表の福西選手、





前園選手、





三浦淳選手、





福田選手、





中西選手、



岩本選手のプレーも間近で見れて感無量です。





優勝は、二年連続でミスチルの桜井くんのチームでした。





めちゃくちゃうまかったです。





ジュンスカの宮田くんや、





ポルノの昭仁くん、





俳優の勝村くんも久しぶりでした。





因みに写真は、ホットレッグスにもう20年在籍している





須田っちです。









来年はしっかり登録してもらおう!

コメント (7件)

  1. ・‿・
    こんばんわ♡サッカー楽しそうで嬉しいです♪
    IKEAにサッカーボールがいっぱいついたぬいぐるみみたいなのがありました。なおとさんにもてっちゃんさんにも触ってほしかったです。さわり心地良くて、温かい気持ちになりました。
    桜井さん、何年経ってもあの高音、変わらないのすごいです。いつか皆さんと交流が持てたらいいです。ブログを見ていて、サッカーソングの歌詞を書きたくなりました。今、平尾さんの曲の歌詞を書かせて頂いております。頑張ります。♡

  2. 3日間のラジオ、録音して聴きました(^-^)

    TMの3人とFANKSの坂本美雨ちゃんとの会話が、和やかなほのぼのした雰囲気で聴いていて癒されました☆

    新曲も聴くことができてすごく嬉しかったです!!みんなへのメッセージ・応援ソングですね☆私の勝手なイメージですが、白いキャンパスに光が射すような、青い空で繋がっているような透明感がある素敵な曲でした♪何度も聴いてたら涙が出てくるくらい(*^^*)

    木根さん、ウツさん、小室さんのそれぞれの憧れの方や感謝されている方の曲が聴けて、3人のことをより知ることができて良かったです☆
    武道館のライフ゛が益々面白いライフ゛になりそうで、行ける人達が羨ましすぎ〜♪♪)^o^(

    TMの30周年もあったらいいな☆

    明後日は東北大震災のチャリティーライフ゛。3人の音楽でたくさんの人達を笑顔にしてあげてください☆TMの音楽のパワーはやっぱりすごいです!!\(^o^)/

  3. ラジオ3日間聴きましたょ。
    最終日の小室さんの話、
    どう受けとめていいか、戸惑う部分もありました。

    木根さん、宇都宮さん、
    私、小室さんの精神的な所が、気掛かりです…

  4. 木根さんかわいぃ♪♪
    楽しそうで良いですね~~(^^)
    お忙しいとは思いますが また木根さんの日常UP
    待ってます♪

  5. 勝村さんや昭仁さんとも交流あるんですね(^-^)
    TMのラジオ、3日間聴きました。

  6. 登録、間に合わなくて残念でしたけど、楽しまれたようで、よかったです♪

    そう言えば、つい先日、テレビで勝村さんがサッカーの話をしてるのを聞きました。すごくお好きみたいですね。

    直接対戦されたのでしょうか。
    サッカーしてる木根さんも、かっこいいんだろうな〜。

  7. こんにちは。

    ディスク・ガレージさん主催の恒例の音蹴杯、登録出来なかったのは残念ですが、メンバーに入れて頂けてよかったですね。

    少しは出番もあったのかな。

    元プロの選手の方や、サッカー好きのミュージシャンのみなさん、今年も凄いメンバーですね。


    気持ちはサッカー少年の皆さん、趣味とはいえ、毎年楽しみにしている大事な場所なんでしょうね。


    来年は是非ホットレッグスで決勝までいって欲しいな。

    木根さんも、お忙しい中の息抜きになったらよかったです。

    須田さんとの写真の笑顔でそんな気がします。


    幕張での復興支援ライブまであと少し。

    ライブの次の日はお休みにしたので、パワー全開で応援します。

    ディスク・ガレージの中西社長のお話から実現した素晴らしいイベント、久しぶりの広い会場のみんなの気持ちと熱気を力に変えて、盛り上げましょうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク