[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

幕張メッセ

昨日、幕張で行われた





米米CLUB、





PRINCESS PRINCESS、





TM NETWORK





による東北震災チャリティーライブ「ALL THAT LOVE -give & give-」





80年代を共に走り抜けてきた、







1万2千人のオーディエンスの熱い声援を受け、











大成功で終わることが出来ました。





会場に来てくれた人も、





遠くで見守ってくれた人もありがとうございました!





本当に楽しかったです。





また今まで色々あっただけに、





3人でステージに立てた事が何より嬉しかったです。





機会を与えてくれた皆様に感謝します。











沢山の芸能人もいらっしゃってたみたいですが、





僕らの楽屋には森口博子さんや、





ニッポン放送のパーソナリティーの上柳さんが来てくれました。





そんなこんなでこれから13時過ぎに、





上柳さんのお昼の番組 ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」に





電話生ゲストで、急遽出演することになりました。





良かったら聞いてくださいって、ちょっと急すぎるね!(出演は終了しました。聞いて頂いた皆様、ありがとうございました)

コメント (26件)

  1. 木根さん、こんにちは。

    チケットSOLD OUTしましたね!
    TMの人気上昇に拍車がかかってますね!

    24日必ず行きます!有給休暇をもらって行きます!

    威風堂々と頑張れTM Network!

  2. 3人そろってのステージを見ることが出来て本当に夢のようでした。ステージはどこ?というくらい遠かったですが、スクリーンに映し出された3人に釘付けでした。最高のステージをありがとうございます!武道館も楽しみにしています♪

  3. TMがだいすきだった時は まだ小学生でライブにも行けず、物心ついた高校時代に解散してしまい、
    木根さんに会う機会がほとんどないまま、ずっと ファンです。

    幕張 行きました。

    小学生だった私も 30代になりましたが、何も色あせる事なく 今もだいすきだと実感しました。

    素敵な時間をありがとうございました。

  4. ライブお疲れさまでした!
    大成功だったようで、何よりです!!
    翌日、テレビのワイドショーで拝見しましたよ!!

    ただ、ただ、感無量です。三人が、再びステージに立ってるんだもの!!


    私、三人には、まだ逢いに行けそうにないです。
    金銭的にも精神的にも…
    (;^_^A

    でも、気持ちは次の武道館に行ってます!!
    せめてDVDで見たいなぁー!!

  5. チケットは購入していたのですが、仕事で行けませんでした。
    もぉTVで見たときには、どんな歌を歌ったのかなぁ~なんて想像してます(*^_^*)
    ・・・よかったら、どんな曲を歌ったのか教えてください~☆

    TMは中学のころから、ずっとです。
    今も色あせない曲だらけで、イントロだけで歌えてしまう自分にどんだけ好きなんだぁ~って、つっ込みをいれる私(笑)
    それにしても身体のラインも変わらないですね~(*^_^*)

    来月のライブも楽しみにしています(*^_^*)

  6. こんばんは☆
    中学生の頃からのTMファンです。
    好きになった頃、お小遣いが少なくてライブに行けなくて
    大人になった頃には解散されていたので、今だにまだ
    ライヴに参加したことがありません><
    子供が小さいからまだ参加できそうにありませんが、
    木根さん、うつさん、小室さん、カッコいい3人が今でも
    すっごく大好きです(o^∇^o)ノ
    遠くから応援しています!!
    ライブDVD発売されたらいいのになぁ~なんて…

    『Beyond The Time』『 We Love The Earth』などの
    曲を歌われたのですね!
    今の日本にとても合っている曲だと思います。
    『Beyond The Time』は、男女の別れの曲だと思って
    いましたが、口づさんでみると、愛する人がなくなってしまって、残された人が
    想っている歌詞にも思えました。
    TM名曲ばかりですから、いつか生で聴いてみたいです。
    いつか3人に会いにいきますね☆
    大好きです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク