[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

武道館無事終了。

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-











武道館2daysも沢山のスタッフ、





そして多くのFANKSに支えられて、





お陰様で大成功で終わる事が出来ました。











本当にありがとうございました!





色々な思いの中のライブ、感慨もひとしおでした。





また、ライブ終了後の皆様のメッセージを見て





熱く込み上げるものを感じました。





誰もが、それぞれの場所で





それぞれの苦しみを抱え





頑張っていたんだと。





そんな皆に少しでも力になれた事、





また逆に皆から力を貰えた事、



心から感謝します。



今回、見れなかった人も含めて





より多くの人達にまた、金色の夢を届けられるように頑張ります。





期待してください。





それから武道館に置いて頂いた





「キネバラ」「キネベス」





も、お陰様で完売しました。





ありがとうございました!





購入できなかった人、ごめんなさい。





僕の20周年はまだまだ続きますので、よろしくお願いします!

コメント (65件)

  1. N43°の札幌にてライブシネマ見ました。久しぶりに本当にTM感が満載な感じのライブだったと思いました。最後のタイムマシーンはラスグルのラストを想起させ再終了みたいに切ないカウントダウンの中での演奏。からの~カウントアップは今後への期待を一層膨らませる流れ、とても感激しました。

  2. こんばんは。
    てっちゃん、ウツ、そして木根さん二日間武道館liveお疲れ様でした。25日のliveに行きました。
    ステージの真上のライトがまるでUFOみたいのと客席にいるお客さんがつけてるブレスレットライトがまるで星みたいで…!!綺麗でしたぁ〜。
    中学二年の時にTMの音楽に出会ってホント良かったデス。これからもず〜〜っとfanksでありたいです!

  3. 武道館公演を劇場で見ました。
    感動しました。
    ぜひDVDとしてリリースをしてください。
    ALL THAT LOVEのほうも映像で見てみたいです。
    新曲I amも気に入っています。

  4. 25日は涙が止まらない、最高の最高のライフ゛でした!!)^o^(

    木根さん、ウツさん、小室さんの3人が同じステージに立って、TMの曲をたくさんたくさん聴かせて下さったこと、私にとって幸せいっぱいの大切な宝物の時間でした☆☆☆

    3人が同じステージに立って再びTMの音楽を聴かせて下さること、ずっと願っていました♪♪♪こんなにも早く願いが叶いました♪すごくすごく嬉しくて3人に言葉に言い尽くせないほど感謝です!!本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

    ライフ゛シネマは規制があって、立ったり、大声を出して叫んだりできなかったけど、全曲一緒にノリノリで歌って、手拍子や拍手をたくさんしていました!!
    筋肉痛にはならなかったけど、翌日は喉と手がおごとでした☆(笑)だけど大スクリーンで3人がバッチリ観ることができて、曲も大音量で聴けて感無量です!!(*^^*)

    新曲「I am」が歌われたとき、プロモーションビデオが流れたとき、武道館ライフ゛までのいろんなことを思い出して涙が止まらなくなりました。3人のTMの音楽が再び聴くことができて、本当に本当に良かったです!!(*^^*)

    木根さん、ギターもシンセもウツさんとのダンスも絡みも、コーラスも演技もめちゃくちゃカッコ良かったです☆☆☆木根様です8(*^^*)8

    金色の夢、タイムマシン、一緒に見ることができました☆最高の幸せを本当に本当にありがとうございました♪♪♪\(^o^)/

    P・S 会場で販売されたCDは、すぐに完売になってしまって3人のポスターは手に入りませんでした☆惜しい残念!!(^-^)

  5. 木根さん、こんにちは。

    かなり昔、ソロトークライヴショーに参加しました。

    TM復活、とても嬉しいです。

    今回のライヴには参加できませんでしたが、新曲を毎日聴いています。

    ゴールデンウィークに地元に来てくださることが分かり、とても嬉しいです。
    今からドキドキしながら、またお逢いできることを楽しみにしています。

    お身体にお気をつけください。

  6. 武道館2日間…お疲れ様でした!

    3人揃ったTMネットワークは、やはり最高〜に素晴らしい!!

    2日間…素敵な金色の夢ありがとうございました。

    次いつ…3人揃ったTMネットワークに会えるのか…楽しみにしてます。


    木根さんソロも続きますが、こちらも楽しみにしています!

  7. 木根さん はじめまして! 
    武道館2days お疲れ様でした。

    約20年ほどFANKSをしているのですが先日初めてライブを見に行くことができ、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    今後もTMの活動を期待しております。

  8. 木根さん。 武道館お疲れ様でした。
     確かに金色の夢を見させてもらいました。
     僕は現在失業中で心境的にも鬱屈した思いをしてましたが今回のライブでのウツさんの言葉で心が軽くなり元気を貰いました。
     TMに有難うと言いたいです。

  9. 武道館、お疲れ様でした。

    4/24に参加させて頂きましたが、夢が現実となりそれを体験した事に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。
    マイペースでもかまいません。TMの活動を宜しくお願いします。

    ※私も武道館で「キネバラ」「キネベス」を購入しました。完売したとの事でうれしい限りです。
    あと、2daysの映像化お願い致します!

  10. 4/25武道館に北海道から参戦しました!
    初めて聴いた中学時代の事とか、高校の時に初めてチケットを取ったCAROLツアーに行けなかった事とか、色んな思いが溢れてElectric Prophetのイントロで涙が止まらなくなりました。
    TMに出逢えて良かったと、心から思ったライブでした。
    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク