[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

うなぎ登り







暑い日が続きますね。





皆様お元気ですか?





僕はとっても元気です。





暫く舞台が続いていたせいもあって、





レコーディングやらライブやらが新鮮で楽しいです。











お陰様で充実した毎日を過ごしてます。





今日は会報作りです。





手作りです。





頑張ります。





皆様も暑さに負けずに頑張って下さいね!

コメント (9件)

  1. こうして気軽に木根さんのメッセージが読めて、
    本当ありがたいです。

    今は会員じゃないから会報読めなくてごめん(;^_^A
    ・・・20数年前は会員ダッタヨ!!

    3人を応援してるし、でも3人の会員になるのは大変だし・・・どうしよう・・・(;^_^A


    こうして、毎回メッセージ更新されてるのを読む度、嬉しくて嬉しくて、嬉し涙うるうるなんですよ。(^^)

    木根さん元気そうで、何よりです!!(^^)
    充実してるようだし、何事も無駄じゃないって事なんだね!!(^^)

  2. 木根さん。はじめまして。僕は木根さんに似ているとよくいわれます。
    何となく気になり、メールしました。
    色々と頑張って下さいね。応援してます

  3. わぁお!!!
    うな重ですね
    おっ美味しそうです
    (じゅるるる〜と唾が出てきました)

    うちは
    「うなぎの日」違った
    土用丑の日の次の日に食べました
    ちょっとだけ
    安くなってました
    そう言えば
    わたしが子供の頃
    クリスマスケーキが翌日安くなって
    母が良く買ってきたのを
    思い出しました


    まだまだ暑い日が
    続きそうです
    元気な木根さんを見るのが
    わたしの元気の元です
    レコーディングやトークショー
    色々ありますが
    頑張ってくださいね

  4. お、うな重〜〜!

    私はフライングで丑の日の前日にうな寿司食べました(笑)

    毎日暑いですよね〜〜

    暑さに負けず木根さんがお元気で何よりです(^^)

    日曜日は神谷さんとのコラボライブお疲れさまでした。

    「キネソロ」のレコーディングも順調なのでしょうか?

    レコーディングの合間をぬってもう会報作りなんですね。

    舞台が終わってもお忙しくされていますね。

    このうだるような暑さのなか、木根さんも熱中症にかからぬように、お気をつけ下さいね〜〜

    私も熱中症と紫外線対策で見た目がかなーりあやしい人になりつつも耐えぬきたいと思います(笑)

  5. 会報楽しみに待ってます

    暑い日が続きますね。
    木根さんのトークショーに行けるので、暑い夏も乗り切ってやろーとおもいます!

    ピアノ嬉しい
    木根さんのお歌聞きたいな〜!

  6. 北海道にしてはムシムシとした肌にまとわりつく暑さです。全国的に暑いのですね。

  7. 滋養のあるものを沢山召し上がれ〜 例えば 羊肉柑橘添え 長芋 すっぽん―…ん?書き並べてみた所、違う方向性に。これは精力増強食品だった―

  8. こんにちは。

    毎日暑い日が続いていますね。

    今日で7月も終わり。
    夏生まれなのでなるべく暑い夏も楽しく過ごせるようにと色々考えるのですが、やっぱり暑いです。

    木根さんの手作り会報、最近はカラーで写真も沢山、ミニ小説やアニメも書いている多彩な木根さんにビックリです。

    ブログにも写真沢山ありがとうございます。

    次のアルバムでは木根さんのピアノは入るんでしょうか?

    来月のトークショーでも少しは歌も聴けるかな。

    TMの渋谷公会堂でのイベントも決まって、夏の楽しみが増えて嬉しいです。

    うなぎ美味しそう。私は当分お預けですがいつか食べたいなぁ。

    美味しい物を頂いて、夏をうまく乗りきって下さいね。

    私もこのあと夜まで仕事頑張ります。
    また色んなお仕事の経過教えて下さいね。

  9. ほんとに毎日暑いですね。

    この暑さの中で、元気でいられる木根さんの秘訣は何ですか?
    (やっぱりうなぎですか)

    職場はクーラーがきいてるとはいえ、私の席はちょっときき過ぎ…
    さて、午後も頑張らなくては。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク