[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

年越しリハーサル

昨日は、舞台稽古を休ませて頂き







都内某事務所で














年末の年越しライブ2012~2013 ゆくくるパーティーのリハをやりました。







相方は







お馴染み







山本英美くん







曲のリハーサルと言うよりは







念入りなネタ合わせ。














大晦日が楽しみ。







今日はこれから





Talk&Live 20th ANNIVERSARY TOUR追加公演のリハーサル。





舞台に





音楽に





休みなしですが頑張ります!





てな感じで





もしかしたら、これが





今年最後のブログになるかもです。





皆様には一年 沢山の応援、励ましを頂き





本当にありがとうございました!





常に感謝の思いで





皆様に少しでも楽しみをお届け出来るように





頑張ります!





それでは良いお年を!

コメント (8件)

  1. 木根さん、
    歌に舞台に、お忙しいですね!


    元気で、無事に乗り切れますよう願っています!!



    私も、年末の忙しい時に、FC入会出来ました。無事に会報なども届きましたよ!ありがとうございました!(^^)



    木根編集長の会報♪夏のイベントや、大阪サミットやウツと対談!じっくり読みますね♪(^O^)



    木根さんの少年の頃から変わらないワクワク感。
    ずっと応援してます!!

    年末ライブも皆さんがワクワクして楽しく過ごせますように♪

  2. 舞台にライヴリハにお疲れ様です!!お忙しい中ブログ更新&最新キネサンのアップ嬉しいです(^-^)
    英美さんとなんですね〜!!
    久々の大好きな大好きな笑いが止まらないコンビ、楽しみです☆

    追加ライヴも20周年ツアーラストなので、デビュー記念日とはまた違った意味での記念日ライヴ‥楽しみにしてます♪

    寒い日が続きますが、常にいつも頑張っているキネサンなので、体調管理や喉を痛めすぎないように気を付けて下さいね!


    31日楽しみです(*^^*)v

  3. 31日のリハーサル、舞台お稽古とお疲れ様です!


    今年も後3日!? 早いですね〜


    今年も木根さんと楽しく過ごせ幸せでした。


    また来年…いっぱい楽しく過ごせたら嬉しく思います。


    31日のカウントダウン楽しみにしています。

  4. こんにちは(^^)
    今年も一年お疲れ様でした☆
    大好きな木根さんの日常がブログで垣間見れて身近に感じる事ができました♪
    来年もブログ更新お願いしますね(^^) お風邪など召さぬよう。。2012年残り数日HAPPYにお過ごしくださいね♪

  5. 木根さん、こんばんは。

    20周年お疲れ様でした!
    ありがとうございました!

    年末年始も大忙しですね。
    来年もライブに行ける時は必ず行きます。心から応援しています。

    先日、宇都宮さんのdinner showに行きました。僕の目の前を宇都宮さんが通ってくれました!
    木根さんにも直接会いたいな(笑)。

    来年は『青年学会勝利の年』!
    断固勝ちましょう!

  6. こんにちは♪

    いよいよ今年もあと3日なんて嘘のよう。

    舞台稽古の合間の、大晦日にある二つのライブとイベントのリハーサルお疲れ様です。

    最強のコンビ、山本英美さんと一緒なら楽しいライブとパーティーになりそう♪

    私は今日の夜までで仕事納めになります。
    木根さんは年末はライブ、来年も早々に舞台でお稽古とお休みないですね。

    新年を迎える準備をしながら、まずは追加のライブと久しぶりの年越しパーティー、物凄く楽しみにしています。

    今年はTMとしての活動からベストアルバムの発売、ソロライブやFCイベント、舞台にと忙しかった分お忙しかったと思いますが、木根さんと一緒に楽しい一年を過ごせました。

    来年もまた楽しい企画や色々な活動を応援したり。
    チャレンジ精神旺盛な木根さんと、色々楽しみたいです。

    大晦日、ワクワクしながらまってま〜す♪(*^^*)

  7. 木根さん、今年も一年お疲れ様でした!
    20周年というスペシャルな一年を、一緒にお祝いする事ができて幸せでした(^O^)年末年始のライブは行く事ができませんが、大成功するよう遠くよりお祈りしています。
    良いお年をお迎え下さい♪来年も素敵な一年になりますように(^O^)

  8. 舞台と音楽のリハーサル、お疲れ様です。
    大晦日、私は行けませんが、楽しく過ごせますよう願ってます☆

    今年はライブに行けなかったので、木根さんのCDとブログがとても楽しみでした。ありがとうございました^v^

    毎日すごく寒いですが、お体に気をつけて…。
    良いお年をお迎えください♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク