[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

桜の花の咲くころに。

モバイル会員限定ライブ






「さくらの花の咲くころに」





のプレゼントが決まりました!





なんと





桜の苗木です。











ダイアモンドブログさんが、この日の為に





二年前から育ててたもの。





実は、その苗木を見に





小平の鉢植え専門のお花屋さんに行ったのでした。





暖かくて良い天気でした。





3月31日には





どんな花が咲くのか楽しみです!

コメント (9件)

  1. こんにちは!木根さん。

    5月TMライブ、FCでチケットとりました!

    楽しみ卓!!

  2. こんにちは!木根さん!!

    桜の苗木なんて木根さんの雰囲気にあっていますね。。ダイヤモンドブログさん、わかってるぅ!

    今は寒波の影響で、毎日寒いですが、
    木根バラを聴きながら春を待っていますがな。。

  3. わぁ~
    桜の苗木だったんですね

    桜の花って
    ぱぁ~と咲いて
    ぱぁ~と散っていく
    大きい桜の木でも儚い感じがします

    また
    草木染の人が言っていたのですが
    桜のピンク色を出すのは
    開花直前の木の皮が一番だそうです
    桜の木って
    全身でお花のピンク色を出しているんだそうです

    ライブの時は
    その小さい桜の木にも
    かわいいお花が付くのでしょうか?

  4. こんにちは~木根さん♪
    昨日の日記に引き続きコメントさせていただきますっ!

    桜の苗木がプレゼントとは・・・ステキですね♪

    これから育っていって、
    見事な花を咲かせてくれるのでしょうね~☆

    イベント、行きたいのですがどうしてもおやすみの取れない日程で
    残念ながら不参加です;;

    次こそはッ><b

  5. 木根さん、こんにちわ。


    2年も前から企画してた事に感動しました☆

    気持ちがホッコリしましたヨ。(^^)


    花の咲く日が、楽しみですね♪(^^)

  6. 何故に小平…

    モバイル会員限定ライブのプレゼント用の桜の苗木!? ですか〜(〃▽〃)

    まさか…何年後には大きく、立派な桜の木!!になったりします?

    盆栽感覚の鉢植え桜ならいいんですけど…(^・^)

  7. 温かそうな空。春もすぐ近くですね(^^)
    木根さんと苗木の写メに癒やされます(o^^o)

  8. こんばんは♪

    今仕事から帰宅途中でブログ更新に気づきました。

    3月のライブのプレゼントの為だったんですね。


    頂いたら庭のどこに植えようかな♪
    この素敵なプレゼントの為に、庭の手入れもしなくては。(^-^;

    育ている場所まで足を運んで頂いて感謝です。

    公園の桜の木の蕾も、まだまだ寒い空の下でも少しずつ膨らんで、春の出番を待っているよう。


    桜の咲く季節のステージ、当日を楽しみに待っていますね♪

  9. 昨日の小平がなんの用事かと思ったら、モバイル会員ライブのプレゼントだったんですね!

    桜の苗木って、この桜大きくなりますか??
    大きくなる桜なら、いただいて、どこかにまたプレゼントしたいような^^;

    ライブ内容も着々と決まっていってるんですね〜
    楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク