[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

6月6日

今日はユンカースの命日。



今日がライブだったら間違いなく



アルバム『LIFE』からこの歌を歌ってたでしょうね。





ユンカースとの思い出は全てが僕の宝物です。





写真は、昨年の朗読劇で、ユンカース役を演じてくれたフィルです。









かわいかったなあ。



そう言えば、久しぶりのブログですね。



ちょっと前の報道では



自分でもびっくりしました。



なんか、お騒がせしてごめんなさい。



思いはKINEWSでも伝えましたが、



また、トークショーとかでも話せたらなあと思ってます。



いずれにしても、僕はとっても元気です。



友達も順調です。



この前、散歩してたら、子供達が長い列を作って歩いてました。







この子達の未来に、自分は何が出来るのか。



富士の如く決してぶれることなく、前を向いて歩いて行きます。







今はまず、TMの大成功を祈りつつ



エレキギターとジャンベ(叩いてって言われてないけど)の練習をしてます。



だから手が痛いです。



皆様は、どこも痛くないですか?



健康にはお互い十分気をつけましょう!



それではまた!

コメント (14件)

  1. 可愛かったね

  2. 久しぶりのブログアップですね、やったー(*ノ>ω<)ノ

    「6月6日」それから「ホントの君ウソの君」大好きです。
    いっぱい泣いて、いっぱい励まされました。
    歌詞だけでなく、優しいメロディに。


    木根さんの言葉が好きなので、負担にならない程度に
    ブログ、twitterなどしていただければ嬉しいです。


    甘い物食べながら(食べ過ぎないように!)お仕事頑張って下さいね。


    それではまた!

    それにしてもジャンベ気になります・・・

  3. キネサン、こんばんは!
    今日は6月6日でしたね。
    ユンカースの映画は映画館で涙が止まらない程泣きながら観たのを憶えています。朗読劇でも、映画とはまた違うけど泣きました(;_;)『6月6日』ユンカースへのキネサンの想いが沢山込められた素敵な曲ですよね♪ジーンときます。

    手、大丈夫ですか?
    TMあり、キネサンありで忙しいと思いますが、練習楽しんでくださいね!
    発表は物凄くびっくりしましたがKINEWS読んで、ちょっぴり安心しました。

    TMもキネサンも楽しみにしてます☆

  4. ブログ更新嬉しいです。ありがとうございます。
    「6月6日」以前雨の仙台で聴きました。ユンカースのための涙雨のように感じた事を懐かしく思い出します。「Life」は一番好きなアルバムです。
    TMの大成功は私も祈っています!!とても楽しみですが、木根さんのトークショーも楽しみです。
    木根さんの思いを直接聞きたいから、当選するといいなと思っています。

  5. 朝起きて、あ、ユンカースの命日だ、って思って6月6日を聴きました。

    ユンカースはいまでも奇跡をおこしつづけている、本当の奇跡の犬だなと思います。

    小室さんもTwitterで幼いユンカースの写真をアップされていました。
    こんなにみんなに愛されて、ユンカースは、虹の橋の向こうでどう思ってるでしょうね。


    木根さんの久しぶりのブログ更新嬉しかったです。

    トークショウに行って直接、木根さんの想いを聞けるのが楽しみです。

  6. 衝動買いされたジャンベが活躍するような曲あったかなぁ???と
    思いを巡らせております。

    あ!DRAGON THE FESTIVALなら!

  7. こんにちは♪

    梅雨の晴れ間が続いてますが、昼間はちょっとジメジメ蒸し暑くなってきましたね。

    久し振りのブログ更新、嬉しいです♪

    そうでした!今日はユンカースの命日でしたね。

    未だにみんなから愛されているユンカース、木根さんの歌と共に私達の中ではずっと生き続けるでしょうね。
    6月はライブが無いのが残念ですが、またいつか名曲「6月6日」を歌って下さいね♪(^_-)

    ソロ休止宣言には未だに複雑な思いの中ですが、シンガーソングライターである前に一人の人として、木根さんが考えている事もファンとして応援していきたいです。

    トークショー、当選したらですが楽しみに待っています。

    個人練習、ツアー準備他大変ですね。
    練習し過ぎて腱鞘炎にならないように気をつけて下さいね。(^ ^)

    宇都宮さん、小室さんも順調に回復元気なら安心です。

    日本代表のWCサッカー来年の出場も決まりましたね。
    私はお店の仕事で歩き回るのでいつも足裏が痛いですが、今年はお楽しみいっぱいの夏のライブを楽しみに待っていますね。(*^^*)

  8. アルバム「LIFE」は超名盤ですね!

    もっと売れてほしいですが、音楽も嗜好品だと思うので友人に押し売りはできません
    ((T_T))

    最近は、キネベスを良く聴いています!

    TMの陰のリーダーとしてがんばって下さい!
    (^^)

  9. こんちは木根さん!

    僕もtmの大成功祈ってます!

    ユンカース思い出しますね
    かわいかったですもん

    僕も一緒にいた相棒に先に逝かれたときは辛かったです(先に逝って当たり前なんですけどね)。
    もう一匹も追うように、でした。仲良かった からたまらなくなったんだなぁ、あーこれでどっちも寂しくないわーとか、今でも仲良くやってるのを信じています;www

    選んだつもりでいたけど、ちゃんと選んで来てくれたんだなー…と…今でもこの話題は泣けますw
    ユンカース、幸せものですよ!
    こんな大事にされて!
    木根さんも幸せものですよ!!
    ユンカースと巡り会えたんですから

  10. TMと木根さんの進む道の大成功を祈ってます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク